忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.28

Capo:1

 

| Am | Am | G | G | ×2

 

      Am           G  

給料日がやってきたら 秋葉原へ行くのさ

Am               G
会社には言っておいた 婆ちゃんまた倒れたって

 

         Am          G      Am           G

ほんのわずかな こんな給料だけじゃ 渇いた心は満たされはしない

Am          G  Am         Em D
コミケで2時間 並んで手に入れた 外周の本もって まずは

 

     Am           G

駅降りてすぐ向こう ラジオ会館へ行こう

Am            G
デパート口から降りよう 平日だったら楽勝

 

Am              

K-booksで金作った後は 軍資金片手に Check it Shop!

G
ガラスケースの高級同人誌の前で 何度も行ったり来たり
       Am

ボークスで6分の1ドール用ドレス見てもう すぐにGET!
     G

帰ったら速攻 さくらのフィギュアに着せて 一番いいとこに飾ろう

 

Em    A7           Em        A7

Ah 腹は減っちゃいるけれど 一日くらい食わなくても死なない

Em   A7          Am      D
Ah この街のなすがまま 今日は派手に使っちゃおうぜ!

 

ガード下信号のところ メディアランドの店頭
激安クソゲー探して ニヤついてみたりして

 

とらのあなにしようか メッセサンオーに行くか 悩む間も惜しんで 足早に歩く
中央通りは 欲望でいっぱい ついついラオックスゲーム館にGO!

 

一階を見回したら 地下のフロアーへ走る
値段をチェックしてから 目的地へ いざ向かおう

 

メッセサンオーに到着 エロゲー物色 辺りを見回す
グッと来る奴買って帰ったら焼いて すぐまたそいつ売りに来よう
だけどそう思って まだ封も開けてないでそのままにしてるゲーム
部屋ん中 そこら中に散乱して10本以上たまってる

 

Ah 腹は減っちゃいるけれど 一日くらい食わなくても死なない
Ah この街のなすがまま 今日は派手に使っちゃおうぜ!

 

| Am | Am | G | G | ×2

 

紙風船寄っていこう あきばおー覗いてこう
ガード脇Segaにも行こう リバティで出物探そう

 

秋葉原ヨイトコロ 俺みたいのいっぱいいて
新宿渋谷じゃ なんか 後ろめたい感じして

 

秋葉原ヨイトコロ 最高に落ち着く街
給料はあんまないけど またなんか売りにくりゃいい

 

金入ったらアキバへGO!

 

| Am | Am | G | G | ×2

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます!弾いてみます
: 2009.08/29(Sat) 04:02 Edit
無題
もうちょい早めに上げるつもりだったのですが、遅くなってしまいました。すいません。
仮面ライター: 2009.08/30(Sun) 02:04 Edit
無題
poaroの曲がたくさんありますね^^

参考になります!!
もしよければ、『バカみたいな青空』もお願いします!!
通りすがり: 2009.11/29(Sun) 19:06 Edit
無題
いつもお世話になってます。
鷲崎さんの『ワルツ』のコードを取っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします
eno: 2009.12/02(Wed) 22:14 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]