忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.19

C | D | F | F | ×4

C | G | 

 

C         D

さあ、よくみんな集まった

F
乾杯しよう グラスを持て
C         D

今夜はみんな 飲みまくれ

F
海馬の記憶 なくなるまで

 

B♭  Am F       Em

ああ 僕ら まだまだ誰もが

B♭ Am     G
ああ スタートを 切ったばかりだよ

 

C       E7      F  G    C

いつかこの ボロボロで 小汚いワンルームが

C   E7  Am     G    F   G   C G 
まるであの「トキワ荘」のように 伝説になるさ Yeah!

C     E7     F     G  C
今ここで 騒いでる バカげた才能たちは

C   E7  Am  G    F   G   C G F   G    C G
日本をひっくり返すような すごい事になる  僕にはわかるさ

 

C | C | C | G |

 

宴はまだ終わらない
寝てる場合じゃないぜ 飲めよ!
紙コップの 安い酒
誰かが蹴っちゃって 床べちゃべちゃ

 

ああ 僕ら 広い海原に
ああ それぞれ こぎ出してくのさ

 

実はこの 趣味悪い カーテンのワンルームは
あの頃のトキワ荘のような 梁山泊だよ Yeah!
今ここで 騒いでる 荒削りな原石は
誰も今まで 見たことない 光を放つさ!

 

F G | C G | ×2

F G | Em Am | F | F | G | G | 

 

青春は こうやって 少しずつ消費していく
僕らはまた 乾杯しよう チューダー片手に
誰が誰 好きだって? 誰が誰 殴ったって?
10年後の話のタネに 覚えていようぜ!

 

いつかこの ボロボロで 小汚いワンルームが
まるであの「トキワ荘」のように 伝説になるさ Yeah!
今ここで 騒いでる バカげた才能たちは
日本をひっくり返すような すごい事になる 僕にはわかるさ

 

C | D | F | F | ×2

C |

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー
いつもこのサイトにはお世話になっています。鷲崎さんのSEKIRARAをどうしても弾きたいんですがコードとって頂けませんか?お願いします。
三丁目: 2009.06/30(Tue) 06:59 Edit
返事
いつもどうもです。
アップしてもいいんですが、ずっと繰り返しの曲なので、コメントで失礼します。
| Bm E | A D |
細かいトコまでとってませんが、だいたいこんなコード進行になってると思います。では。
仮面ライター: 2009.07/01(Wed) 01:14 Edit
無題
セキララ弾けました。どうもありがとうございました。
三丁目: 2009.07/12(Sun) 21:52 Edit
無題
いつもお世話になってます。鷲崎さんが超ラジで歌っていたkaraのmy darlingのコードを載せてくださーい!是非やりたい曲なのでよろしくお願いします。
三丁目: 2009.07/25(Sat) 18:11 Edit
返信
気が向いたらやってみます。気長にお待ちください。
仮面ライター: 2009.07/27(Mon) 22:05 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]