忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.12

G | G | G | G |

 

F      G

疑問は捨ててしまおう

C      A7
ハテナはゴミに出そう

F     G        A
時間は高い空の先 流れてくさ

F      G
悩みは吐いてしまおう

C     A7
迷いは使い捨てよう

F      G        C
時間はいつも眠る度 流れてくさ

 

G | G | G | G |

 

  F      G

あふれる 森羅万象に

 F  G
頭を 揺さぶられ

F      G         C G  Am  G 
身動き 取れない なんてくだらないことだ

F     G       F  G
かまってられるのは 手元のほんの少し

F     G         C G   Am  G
深追いするなよ アリジゴクはまらぬよう

 

D              G#      G

ブログとか 書いてたら 逃げらんなくなる

 

F      G

疑問は捨ててしまおう

C      A7
ハテナはゴミに出そう

F     G        A
時間は高い空の先 流れてくさ

F      G
悩みは吐いてしまおう

C     A7     
迷いは使い捨てよう

F      G        C
時間はいつも眠る度 流れてくさ

 

G | G | G | G | 

 

窓から 見えている
景色も 覚えてない くせして
この世の 全てを 知っているように
思って いるなんて 無駄だろ? 意味がないだろ?
猫でも かまったら いつの間に終わってる

 

ブログとか 見ていたら また逆戻り

 

疑問は捨ててしまおう
ハテナはゴミに出そう
時間は高い空の先 流れてくさ
悩みは吐いてしまおう
迷いは使い捨てよう
時間はいつも眠る度 流れてくさ

 

× | × | × | × |

 

ふざけたままで ずっと
過せるはずさ いつも
時間は風に 舞い散って流れてくさ
結論なんて Don't Think. Feel!
本当はないし Don't Think. Feel!
時間は流れ ただ流れればいいのさ

 

疑問は捨ててしまおう
ハテナはゴミに出そう
時間は高い空の先 流れてくさ
悩みは吐いてしまおう
迷いは使い捨てよう
時間はいつも眠る度 流れてくさ

 

G | G | G | G |

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもお世話になっています。
Once Upon A Time in AKIHABARAのコードは取られないんでしょうか?
気が向いた時にでも載せていただけると嬉しいです。
: 2009.07/29(Wed) 02:09 Edit
コメントどうもです
どうもです。
Once Upon~ 抜けてますもんね。考えておきます。
こんなこと言っておいてやらなかったらホントすいません。
仮面ライター: 2009.07/30(Thu) 22:09 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]