忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.04

FM7     G       C      A7

つっぱって 他所むいて 愛なんて いらねぇって

FM7     Dm   Dm7-5 C

叫んだって また恋に落ちていく

FM7     G      C      A7

ケンカして 高まって お前なんて 知らねぇって

FM7      G       A7

言っちゃって 落ち込んで 眠れない夜に捕まって

FM7     G      C     A7    FM7       Dm  G    C

朝んなって 電話して 又会って 謝って手つないで また恋に落ちていく

 

FM7     G      C      A7

会いたくて 会えなくて 他の相手 探して

FM7     G       A7 

抱いたって 燃えなくて 災いの種を振りまいて

FM7     G         C       A7

追い出して 一人んなって 酔っ払って クダまいて

FM7      Dm G     C

君思って また恋に落ちていく

 

Am     AmM7    Am7    D7

愛し合って 寄り添って 握った手 離さんって

Dm      Em      G#           F     G

誓い合って 時がたって いつの間にかなんかズレてって

FM7      G      C         A7

今宵会って 酒があって 見つめ合って 抱きあって

FM7    G      A7 

君がいて 僕がいて 愛だけがどっか消えていって

 

Dm Em | G Am | F G | C |

Dm Em | G Am | Dm | G | 

 

もう恋なんて しないなんて 言わないって 歌うたって

張り切って 明日恋に落ちてやる

恋なんて 縁ないって バックステージ 側まわって 

それで快適 な顔して 裏方の体が染み付いて

けどなんで? ちょっと待って 気になって なんか不安定

ひょっとして いま恋に落ちている?

 

ずっと童貞 を守って 年老いて いくかもって 

考えて 落ちこんで 仲間達と手を取り合って

問題点 すりかえて 快楽天 買って帰って 

自家発電 して眠って また一日が過ぎてって

 

心機一転 狙って 髪切って 服買って 

笑われて 恥かいて アイデンティティ失って

もう1テイク いけるって 限界点 決めんなって 

恋なんて きっとどっか落ちている

 

セリヌンティウス を気取って 待ってたって 無駄だって 

アイツなんて 今日をもって 忘れてしまおうと誓って

キツいカクテル 飲み干して 眠くなって 夢で会って 

飛び起きて まだ恋に落ちている

 

君に会って 恋をして 押しの一手 しかなくて 

パルプンテ 連打して まるで血を流すドンキホーテ

名探偵 どっか行って 答えなんて 無くたって 

みんなこうやって ほら恋に落ちている

 

降りだして 傘なくて 夜の校庭 突っ立って 

変わりたくて 変われなくて 君の事思い涙して

笑って 笑って こっち向いて 僕を見て

Baby Please Stay 側にいて ・・・胸が痛え

変わりたくて 変われなくて 好きだって 言えなくて 

連れてって 宇宙の果て 手握って それだけで

 

Step By Step  Step By Step

   FM7        G        B

みんなこうやって ほら恋に落っこって・・・

PR
2009.03.04

Capo:2

 

C#m | D | E | F#m | C#m | D | E | E |

C#m | D | E | F#m | C#m | D | E | A | D#m7-5 DM7 |

 

Aadd9         F#m     C#m         D    E

ジョークぶった歩き方で あいつはユラユラ揺らいでやって来る

Aadd9     F#m      C#m       D     E

空高く足を上げて あいつは右往左往の体で何処へ行く

 

C#m D     C#m D       C#m D   Bm      E

朝日の中     飛び出して     月の光に 消えていく

 

Aadd9        F#m        

ふざけた足取りのあなたを こう呼ぼう

E       F#m       D      E

シリーウォーカー 不思議と誰にも追い付けっこないの

Aadd9          F#m  

意味は無く さりとてアテもなく 足を出す

E       F#m D       E

シリーウォーカー 自分をずっと笑ってるんだ

 

C#m | D | E | F#m | C#m | D | E | E |

 

ガキみたいにはしゃぎながら あいつは嘘まき散らしてやって来る

下らない駄洒落吐いて あいつは有象無象を全部無意味にする

 

朝日の中 飛び出して 月の光に 消えていく

 

ふざけたまま生きるあなたを こう呼ぼう

妄言フリーマン 寝ている夢でみてる夢のような

魔法のコトバでこの町を 逆さにして

妄言フリーマン その夢に僕を入れてくれ

 

F#m | E | D | E | F#m | E | A | A | Bm | C#m | D | E |

 

雨の夜も 風の午後も 何故あなたは 一人行く

 

ふざけた足取りのあなたを こう呼ぼう

シリーウォーカー 不思議と誰にも追い付けっこないの

意味は無く さりとてアテもなく 足を出す

シリーウォーカー 自分をずっと笑ってるんだ

 

Aadd9 | Aadd9 | F#m | F#m | E | F#m | D | E | ×2

・・・シリーウォーカー 異国の唄の旋律のような

・・・妄言フリーマン その矛盾に僕も入れてくれ

 

C#m | D | E | F#m | C#m | D | E | A | D#m7-5 DM7 |

 

2009.03.04

E F#m Gm | G#m Gm | F#m Gm G#m | A | ×2

E | Esus4 | E/B♭| E | 

 

    AM7         E

桜咲く丘で お別れなのです

    AM7           E

物語の向うへ 旅立ってくのです

AM7      E

まだまだまだ 手を離せやしないけど

AM7      E

まだまだまだ 最後の夜はロマンチックなまま

 

G#m      C#m       Bm   AM7

Ah 朝よお願いだ 月は沈むけど もう少しだけ待って

G#m      C#m       Bm AM7        B

Ah あなたの体を 強く抱きしめる そのためだけに あったこの手に

 

E           C#m

愛を抱いて行こう 愛を抱いて行こう

G#m             F#m AM7

終わらない 壊れないように 両手いっぱいの

E            C#m

今日を抱いて行こう この思いを抱いて行こう

G#m     F#m Am

旅路の果て 例えそれが無力でも

 

E F#m Gm | G#m Gm | F#m Gm G#m | A | ×2

 

桜舞い散らす 春の嵐です

暖かい雨に 濡れて行くのです

まだあなたの 体温は手に残るけど

まだあなたの 声は心に重なり合ったまま

 

Ah 風よお願いだ 薄紅の花で あの娘を彩って

Ah あなたの体を 暖めた腕は もう 他の誰かを 抱けないけれど

 

愛を抱いて行こう 愛を抱いて行こう

終わらない 壊れないように 両手いっぱいの

今日を抱いて行こう この思いを抱いて行こう

旅路の果て 例えそれが無力でも

 

C#m | B | A | E | C#m | B | A | B |

 

G#m     C#m        Bm AM7   G#m   Gm

Ah 全てを捨てて さまよう日々を 心に歌を 胸に残像を 

F#m       B

唇にユーモア 両手に

 

愛を抱いて行こう 愛を抱いて行こう

終わらない 壊れないように 両手いっぱいの

今日を抱いて行こう この思いを抱いて行こう

旅路の果て 例えそれが無力でも

 

E F#m Gm | G#m Gm | F#m Gm G#m | A | ×2

E | Esus4 | E/B♭| E | 

2009.02.07
Capo:2
 
G | Gsus4 | G/C# | Gsus4 | 
G | Gsus4 | G/C# | Gsus4 D#dim |
 
Em  EmM7     Em7        A7 Am   Bm          CM7  D#dim
愛などない それは 単なる気分だという 互いの無理解が生み出した幻想
Em  EmM7    Em7            A7    Am   Bm        
甘えと誤解に 乗っかったまま生きるモンのストロー 一人じゃ恐いから故の
CM7 D    CM7  D       D#dim
妄想だそうだ そんな世だそうだ
 
Em   EmM7  Em7       A7 Am    Bm         CM7  D#dim
肥大した脳内 で起こる錯覚だという 支えきれなくてはみだした幻想
Em  EmM7    Em7           A7 Am  Bm          
愛されたい 互いが不安がって寄り添い集う 愛 or Die などナンセンス
CM7 D    CM7  D       B7
妄想だそうだ そんな世だそうだ
 
CM7 | D | CM7 | D | ×2 
 
   CM7       D     CM7       D
じゃあ例えば君とのキス 笑い合った下らないジョーク
    CM7       D      CM7         D
ポケットの中つないだ手 メールでつかった照れくさいマーク
  CM7   D        CM7        D
二人なでた猫の体温 待ち合わせにつかったショップ
 CM7    D       CM7     D       CM7 | D | CM7 | D |
軽くすねた時のパンチ 偶然、同時に口ずさんだ歌
  CM7      D  CM7        D
片方ずつ濡れた肩 半分こして飲んだビール
    CM7       D         CM7          D  
それら愛そのものではないが まるで 胸に突き刺さるそんな
 
         CM7 D   G E7       CM7 D  G  E7
愛みたいなモンを 抱きしめる 愛みたいなモンに包まれる
    Am       B7    Em      A7
愛では無いが 愛に近い この暖かく降り注ぐ
       Am     D     G
やわらかな感情を 僕は 愛と呼ぶ
 
G | Gsus4 | G/C# | Gsus4 | 
G | Gsus4 | G/C# | Gsus4 D#dim |
CM7 | D | CM7 | D | ×2
 
例えば君とのセックス 二人一緒に作った料理
おどけてぶれた写真 君専用の着信音
数えきれぬほどのプロミス 怪我した指の絆創膏
君がくれたタバコケース 覚えるまで繰り返し見た映画
お揃いでつけてたリング 仲直りする時のハグ
それら愛そのものではないが まるで 胸に突き刺さるそんな 
 
愛みたいなモンを抱きしめる 愛みたいなモンに包まれる
愛では無いが 愛に近い この暖かく降り注ぐ
やわらかな感情を 僕は 愛と呼ぶ
 
CM7 | D | G | E7 |
 
CM7 D    G E7       CM7 D   G E7
愛みたいなモンを噛み締める 愛みたいなモンと共にある
CM7 D    G E7      CM7 D   G E7
愛みたいなモンが満ちてくる 愛みたいなモンに包まれる
CM7 D    G 
愛みたいなモンを永遠に誓う
2009.01.30

GM7 | D | A | Bm | 

GM7 | D | A | Bm | Bm |

 

GM7     D    A    Bm

黒いところは深淵 目もくらむ谷底

GM7     D          A     Bm

黒いところはブラックホール 永遠にさまよう

GM7     D    A    Bm

黒いところは海面 あがけど沈んでいく

GM7     A    Bm

黒いところは底無しの沼

 

GM7 D   A  Bm

横断歩道の 白いところだけ 

GM7 D   A  Bm

横断歩道の 白いところだけ 

GM7   D     A    Bm

スキップするように 落ちない様に

GM7 D   A  Bm 

横断歩道の 白いところを

 

GM7 | D | A | Bm | ×2

 

黒いところはダンジョン 悪霊がうごめく

黒いところは灼熱 炎が襲う

黒いところは硫酸 跡形もなくなる

黒いところは全世界の裏

 

君の心の 白いところだけ 

君の心の 白いところだけ

スキップするように 落ちないように 

君の心の 白いところを

 

GM7 | F#m | Em | D | GM7 | F#m | Em | D |

D | D | A | DM7 | DM7 | D | D | 

 

僕の心の 白いところだけ 

思い出の中の 白いところだけ

雨雲切れる 白いところだけ 

君と僕との 白いところを

 

GM7 | D | A | Bm | 

GM7 | D | A Em | A | 

 

Bm A    GM7 A 

横断歩道の 白いところだけ

Bm A    D  F#m 

横断歩道の 白いところだけ

GM7   A     Bm   D      

スキップするように 落ちない様に

Em F#m   GM7 A  

赤くなる前に 渡り切らなくちゃ

 

D A GM7 | GM7

 HOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]