忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.19

Capo:2

 

| G | C | ×2

 

G   D C G   Am    D G D C G  Am D  G 

「世界に祈りを そこに始まりを 愛に光を そして温もりを」

 

G   C   D    G       Am           D 

遠方の同胞 状況はどう? 日々病んだり、悩んだりしてんの?

G     C D     G    Am   D       G 

当方は今も あん頃のよう 不自然な自然体なヤツいないよ

C    G   Am     G     Am   D    G

幼少期となんら変わんない話題で 今日も笑っている

C  D    Bm    E7     Am  D   

歳を食った分より一層ひでぇぞ 不安も安寧もねぇ

 

| G D | Em Em7 | C D | G |

 

G   C   D      G Am        D

過剰な情報詰め込んでも 正解も不正解も無いぜ

G   C   D    G    Am   D    G 

衝動という不可解なもん 手にとって幸せになろうよ

C  G    Am       G   Am   D    G

僕らみんなうんこメインの話題で 今日も笑っている

C   D   Bm      E7   Am    D    G

子よりもっと超くだんねぇ考えで ゴールを目指してる

 

F  C   G      F    C        Em      A

神も宗教も知んない 何か信じきんのちょっと怖いとすら思う

  C         G           Am      D

でも空気中に舞う 訳わからんもんに 乗せて今祈ろう

 

G               D     Em          Bm

例えばふらっと入ったコンビニの 笑って頑張ってるアルバイト

  C            G    Am     D

今日一日あなたの立つレジに 変な客来ませんように

G            D    Em         Bm

例えばすれ違ってただけの 三輪車に乗った女の子

C           G   Am      D

願わくば今日の食卓に 大好物のもん並びますように

 

| G D | Em Em7 | C D | G |

 

「世界に祈りを そこに始まりを 愛に光を そして温もりを」

 

幸福の幻想 天動説のよう 振り返れば理解者は不在で

そんでも当方 あん頃のよう 三十も超え、年中酩酊で

不完全な変態で成虫になって それを笑っている

今もやっぱ超クレイジーな舞で 歌い踊ってる

 

| G D | Em Em7 | C D | G |

 

戦況は上々 全戦不戦勝 もしくはまた全戦不戦敗で

反省などはNo こんままで行こう 変更点も盲点も無いよ

僕ら未だに手淫メインの話題で 笑い転げてる

くだんねえもんギュッと絞って飲み込んで ゴールを目指してる

 

神も宗教もいんない 見えんもんに触れんのちょっとずるいとすら思う

でも空気中に舞う この聖なるもんに 乗せて今祈ろう

 

例えば友達と彼女 アンハッピーなエンドマークだとしても

数年後偶然会った時に 近況を笑って言えるように

例えば今日出会ってった全ての 僕の視界にいた人よ

願わくば全員の胸に ふさわしい歌響きますように

 

| G D | Em Em7 | C D | G | D# |

 

G#             D#    Fm         Cm

例えば今日電車ん中で見た 疲れ果て眠っているおっさん

 C#      G#    B♭m   D#

最寄の駅に着く間 いい夢が見れますように

G#       D#      Fm        Cm

例えば路地裏ふらふらと ゴミ箱あさってる野良犬

 C#        G#   B♭m    D#

少しでも多く肉の付いた いい骨見つかりますように

 

| G# D# | Fm Fm7 | C# D# | G# |

| G# | D# | Fm | Cm | C# | G# | B♭m | D# | 

| G# | G# | G# | G# | 

 

 

 

 

「世界に祈りを そこに始まりを 愛に光を そして温もりを」

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うpありがとうございます
このサイト、すごく利用させていただいています。お体に気をつけて更新してください。
おます: 2010.05/20(Thu) 00:15 Edit
無題
upありがとうございます!
エノ子: 2010.05/20(Thu) 14:28 Edit
無題
コメントありがとうございます。参考程度に使ってやってください。
仮面ライター: 2010.06/13(Sun) 14:13 Edit
無題
いつもお世話になってます。

何となく耳コピした「For Kitchen Lovers ~もしくは世界の終わり~」のコード貼ってみます。
これからも頑張ってください。


AM7 F6(AM7のまま1フレスライド)
AM7 F6

AM7       F6
僕らがどうしても だらしなくなる日
AM7       F6
ラドルを掲げて 君が笑い出す
DM7     Dm7  AM7
アンティックな気分ごと
F#m  Bm  Dm    AM7 E
言葉にならないままのポーズ

目の覚めるような システムの夢さ
見つめてるだけで 意味なんてなくても
ここで話してることが
ふざけすぎないよう 見張るのさ

F#m           C#m
君が色を決めたキッチンの床に
DM7       AM7
こぼれるトマトソース
  F#m             C#m
きっとこの惑星(ほし)の終わりなんて
DM7  B7  E
こんなもんさ
Bm7        E         AM7 Bm7 C#m7 Cm7
だって 今でも僕ら 変な 顔してキスしてる
Bm7        E          AM7 Bm7 C#m7 Cm7 Bm7 E
そうさ 今でも僕ら こんな 嘘でも信じてる
momimomi: 2010.06/14(Mon) 03:14 Edit
無題
コード譜ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
仮面ライター: 2010.06/21(Mon) 00:05 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]