忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.16

G      D    C      G  

ぼくは歌う歌うたい 君の歌うたう毎回

C                  D
そして年に1度のささやかなライヴが今年もやってきて
 

G      D     C         G

歌う 歌うたい 君のことを歌っていたい

C       Cm          D        G
まるで逢えない時間止めるよにポロンとギターを奏でます

 

    G      D     C         G

ぼくは君の歌うたい まるで歌うアルバムみたい

C                  D
君の笑顔や夢や思い出をリズムとメロディにのせてく

 

    G      D      C         G

ぼくは歌う 歌うたい だから君のことを知りたい

C       Cm         D        G
そして逢えない時間探すよにポロンとギターを奏でます

 

   D               Em D                     Em

君はこの1年何をしていたのかな 寂しい気持ちに襲われてはないかな

Am        Cm   Bm       E7    Am                 D

願わくば多くの幸せで 笑える程度の不幸せ そして出逢いに溢れてたようにと

                   

C        D         G      Em  

今日も地球という名の天使のたまごはくるくると廻る

Am             D
365回そうやって何度も思っていたのに

   C        D   Bm      E7   

君はこの1年ただ漠然と大きな事件も何にもなく

Am                    D

ただただぼーっと暮らしていたなんて

 

C          D         G    C          D        G

タレントとしてそんなはずはないよね なんかひとつぐらいトピックスあるよね

C           D      Bm      E7       Am         D

直接ディレクターに聞いたら 携帯買い換えたらしいよ そんなものが歌になるか

 

C          D         G   C        D        G

タレントとしてそんなはずはないよね お願いだ頼むよウソだといっとくれ

C           D      Bm      E7       Am    Cm     G

Wikiもファンの人のブログも いっぱい検索したけど 老後みたいな生活なんだね

 

G      D    C      G    

ぼくは歌う歌うたい 君の歌うたう毎回

C                  D
そして年に1度のささやかなライヴが今年もやってきて

 

    G      D     C       G

ぼくは君の歌うたい まるで歌うアルバムみたい

    C            Cm        D       G

だけどシャッターチャンスがなければ写真も撮れないのです

 

C      Cm         D      G

歌にすべきことなどないので歌えないのです


 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名曲ですよね。
mori: 2011.02/17(Thu) 14:17 Edit
無題
間違いなく名曲です。
コメントありがとうございます。
仮面ライター: 2011.02/19(Sat) 00:59 Edit
無題
歌詞だけでもクスリと笑えますね。さすがワッシーw

ところでコード譜のリクエストなぞしても良いのでしょうか?
シャナナ(表記不明)という鷲崎さんの曲なのですが、もしよろしければお願い致します。

乱文失礼しました。
varus: 2011.07/08(Fri) 14:45 Edit
無題
コメントありがとうございます。
更新する時間が取れず申し訳ないです。
リクエスト気長にお待ちください。
仮面ライター: 2011.07/18(Mon) 01:02 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
 HOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]