忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.04

Am | B7 | Em | A7 | ×2

 

(Am | B7 | Em | A7 | 以降繰り返し)

サルが 人に
わざわざ 進化して
僕らが 生まれ ここで息しているのに
君は なんで
そんなに もったいない
バカな 君を 選んでいるの?

 

まぁね 僕にさえ関係なかったら
いいはず だけど 何かモヤモヤ

 

時間も景色も 全て止まってる
僕ならば僕の 知ってる言葉で
まだ まだ まだ 話せる事がある

 

何故君はそうか 何故僕は違うか
何故君はそうか 何故僕は違うか

 

意味不明 君たちの
その暴力を 殴りたい
くだらない 君たちの
その無駄な それを 僕が

 

Am | B7 | Em | A7 | ×2

 

腕に ついた
筋肉の繊維は
他人を 屈しさせるためだけのものかい?
怒りのまま
誰かを傷つけて
カッコイイの? なんでそうなの?

 

そうさ 僕にさえ被害がなかったら
いいはず なのに 何かイライラ

 

空気は なんだか 乾いてるままで
僕はレプリカント 処刑するように
まだ まだ まだ 答えが出ないのさ

 

何故君はそうか 何故僕は違うか
何故君はそうか 何故僕は違うか

 

バカげてる 君たちの
その暴力を 殺したい
価値のない 君たちの
その無知な それを すぐに

 

Am | B7 | Em | A7 | 

Am | B7 | Em | E |

 

何故君はそうか 何故僕は違うか
何故君はそうか 何故僕は違うか

 

意味不明 君たちの
その暴力を 殴りたい
くだらない 君たちの
その無駄な それを 僕が

 

Am | B7 | Em | A7 | 

Am | B7 | Em | Em | Em | Em | 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
仮面ライター様、初めまして。
私は最近POAROのファンになりまして、このようなサイトがあることにとても感動しました!
私は鷲崎さんに憧れて最近アコースティックギターを購入し練習し始めました。
そんなときにこのサイトを見つけてうれしくなり、コードを見ながら音をならす練習をはじめました。
なんとかコードを押さえることはできるようになったのですが、CDを何度聞いてもストロークをどうすればよいのか分からないのです。
こんなところで聞くのは場違いかもしれませんがストロークはどのようにして練習すればよいのでしょうか?もしよろしければお教え願えませんか?よろしくお願いします。
三日坊主: 2009.05/15(Fri) 22:31 Edit
無題
コメントありがとうございます。
僕がギター始めたての頃は4拍子にダウンストロークをするだけでしたよ。それから特にストロークを練習したということはないのですが、いつの間にかストロークは出来るようになってました。たいして参考になってないですね。すいません。
これからもギター楽しんでください。
仮面ライター: 2009.05/16(Sat) 19:43 Edit
アドバイスありがとうございます!
返答コメありがとうございます。
4拍子ごとのストロークが基本ですよね。始めたばかりなのに少々焦りすぎました。
なれるまではゆっくりと4拍子のストロークで雰囲気を楽しみたいと思います。何年後かにはかっこいいストロークで楽しく演奏できるようにがんばります!
三日坊主: 2009.05/19(Tue) 21:30 Edit
アドバイスありがとうございます!
返答コメありがとうございます。
4拍子ごとのストロークが基本ですよね。始めたばかりなのに少々焦りすぎました。
なれるまではゆっくりと4拍子のストロークで雰囲気を楽しみたいと思います。何年後かにはかっこいいストロークで楽しく演奏できるようにがんばります!
三日坊主: 2009.05/19(Tue) 21:50 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]