忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.28

コメントからいただいたコード譜と2010年獅子舞歌をUPしました。
最近はコメントにも返事できなくてすいません。そしてコメントありがとうございます。

この更新ペースはたぶん変わらないと思いますが、コメントには極力目を通しますので、コメントにコード譜をあげたりなんかしていただけると嬉しいです。添削もお待ちしております。
 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新お疲れ様です。
私からもコード譜をあげさせていただきます。
まだ耳コピ初心者なので、間違いだらけかもしれませんが・・

ワルツ  Capo2

G C G C

G D C G Am7 D7 D7sus4 D7
世界に祈りを そこにはじまりを
G D7 C G Am7 D7 G G D7
愛に 光 を そして 温もりを

G C D7 G
あの頃の同胞 状況はどう?
C D7
日々病んだり悩んだりしてるの?
G C D7 G
同胞は今も あの頃のよう
C D7 G
不自然な自然体な奴なんよ
C Em C G
幼少期となんら変わんない話題で
C D7 G G7
今日も笑っている
C D7 Bm7 E7
年を食った分 より一層 ひでぇぞ
Am7 D7
不安もある でもね

G D Em G C D7 G Gsus4 G

G C D7 G
過剰な情報詰め込んでも
C D7
正解も不正解もないぜ
G C D7 G
衝動という不可解なもん
C D7 G
手にとって幸せになろうよ
C Em C G
僕らみんなうんこメインの話題で
C D7 G G7
今日も笑っている
C D7 Bm7 E7
今宵もっと直感で考えて
Am7 D7 G G7
ゴールを目指してる

FM7 C G
神も宗教も知んない
FM7 C Em A7 A7sus4 A7
なんか信じるの ちょっと怖いとすら思う
C G
でも空気中に舞う わけわからんもんに
Am7 D7 D7sus4 D7 D7sus4
乗せて今祈ろう

G D
例えばふらっと入ったコンビニの
Em Bm7
笑って頑張ってるアルバイト
C G
今日一日 何回も立つレジに
Am7 D7
変な客来ませんように
G D
たとえばすれ違ってただけの
Em Bm7
三輪車に乗った女の子
C G
願わくば今日の食卓に
Am7 D7
好物のもん 並びますように
arvensis: 2010.01/31(Sun) 22:41 Edit
無題
はじめまして。
いつもいつもこのサイトにお世話になっています。
更新いつも楽しみにしています。

自分で耳コピしたのではなく、ネットで拾ったコピペなのですが、このサイトに無いようなので上げさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。


5の夜

C | Am | C | G
C | Am | C | G

C Em Am Em
また夢を見てしまう 真実はいつだって
F C Am G
夜の裏側に 包まれてしまったまま
C Em Am Em
また朝が来てしまう 真実はいつだって
F C Am D C
ただ美しいだけの 子守唄に誤魔化され

Am C Em CM7
大人達はいったい何を 隠しているのだろう
FM7 CM7
ただ本当の夜を 本当の星を 知りたいだけ
Am C Em CM7
泣き叫んだことすら忘れ 眠る仲間達
Am C FM7 CM7
赤くなった目を擦りながら 暗闇にベッドを抜け出して
Am C Am7 G
夜と朝の間にだけ 起こる魔法を この目で確かめたいんだ
G7 G
5の夜

C Am Em Am
力任せにペダルをこいで 暗い闇を奔り続ける
F C Am G7
三つの車輪よ 運んでくれ 月の更に向こう迄
C Am Em Am
たとえ上り坂の途中で 挫けそうになったとしたって
F C Am G
本当の夜を掴まえるまで 止まりはしないんだ

5の夜

C | Am | C | G
C | Am | C G | C

大人達はいったい何を 隠しているのだろう
仮初めの夜と見慣れた夢から逃げ出したい
安っぽい玩具 与えられて 眠る仲間達

街中の灯りが消える頃 独りでベッドを抜け出して
夜と朝の間にだけ変わる世界を
この目で確かめたいんだ

5の夜

力任せにペダルをこいで 暗い闇を奔り続ける
野獣の眼をした園児がいたら 友よ それが俺だ
静寂が支配する中で まだ少し怖いけれども
三つの車輪で行ける気がした 永遠の向こう迄

5の夜
しょーろー: URL 2010.02/02(Tue) 22:04 Edit
無題
arvensisさん、しょーろーさんありがとうございます。いずれUPするかもしれません。
仮面ライター: 2010.02/03(Wed) 18:38 Edit
無題
更新お疲れ様です。
「黒い薔薇」のコードを拙いですがとれる所までとってみました。
よければ続き&修正お願いしますm(_ _)m

 D  G  Bm  F#m Em   A7
清純の白い薔薇 情熱の赤い薔薇
D   Em F#m Bm G   A7  D
あたしの胸の中で 気高く咲く黒い薔薇

旅人の気まぐれに 幼子の悪戯に
摘まれ誰を飾ることもないまま咲く黒い薔薇

翼があっても 飛べる空などない
うずくまる天使が 大空を見上げてる

遠い君の頬照らす 夜空に咲く花じゃないけど
あたしの胸の中で 気高く咲く黒い花
静かに咲く黒い薔薇


参考:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1546898
とあるポアロファン: 2010.03/12(Fri) 02:39 Edit
はじめまして。
浅野さんに提供した、バカみたいな青空をコードにしていただけないでしょうかよろしくおねがいします。
ゆうき: 2010.03/23(Tue) 15:33 Edit
無題
いつもお世話になっております。We watched TVのコードが知りたいです。よろしくお願いします。
三丁目: 2010.04/04(Sun) 01:03 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]