忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.06

| Am | Am | Am | Am |

 

Am

それ 俺 の方が詳しいぜ それ 俺 の方が知ってるんだ
Am

それ 俺 の方が詳しいぜ それ 俺 説明してやろうか?

 

F    G    Am

だけど黙ってる 今 俺 寝たふり中

 

Am

それ 俺 の方が詳しいぜ それ 俺 の方が知ってるんだ
Cm

その漫画 全巻そろってる そのCD 海賊版持ってる
Am

それ 俺 の方が詳しいぜ それ 俺 説明してやろうか?

 

F  G     Am

何も語らずに 心で バカにしているのさ

F   G      G# B♭ G
君たちみたいな 俗世間を

 

C     G        B♭ A

教室は 情報の ぬるま湯さ 俺には

Dm   DmM7  Dm7 G
Yeah 笑える 会話を 無視し続けよう
C     G        B♭  A

本当は 顔ふせて 舌を出してるんだ

Dm   DmM7  Dm7 G        F
Yeah このまま 睡魔に身をまかせよう

 

F F# G

だけどいいかい?

 

Am

それ 俺 の方が詳しいぜ

 

| Am | Am | Am | Am | ×2

 

それ 俺 の方が詳しいぜ それ 俺 の方が知ってるんだ
それ 俺 の方が詳しいぜ それ 俺 説明してやろうか?

 

だけど黙ってる 絶対 おしえない

 

それ 俺 の方が詳しいぜ それ 俺 の方が知ってるんだ
そのゲーム 俺もう終わったぜ その人 デビューからチェック済み
それ 俺 の方が詳しいぜ それ 俺 説明してやろうか?

 

冗談じゃないぜ 説明 なんかしてやらない
君たちみたいな 俗世間に

 

教室が 全てだろ? 君たちに とっては
Yeah 笑える 会話を どうぞ続けてよ
俺だけの青春は プラズマの ひかりさ
Yeah このまま ひとりで 生きていけるから

 

だけどいいかい?

 

それ 俺 の方が詳しいぜ

 

| Am | Am | Am | Am | ×2
 

PR
2010.07.18

| Am | G | F | E7 |

  Am     G        

We watched TV watched watched watched watched

F   G        C
From morning to the next morning

Am    G
We loved TV loved loved loved loved

F   G    C
他にはなんもいらなかった

 

| Am | G | F | E7 |

 

Am Em    F      C

頭  きしむ程 晴れてる 朝にも

Am  Em      F   C    G  F
雨が アスファルト 叩き 滲んでく 夜にも

C     G  Am G#dim G    F   E7  
ずっとずっと僕ら       この場所で 座り続けたのさ

 

 Am      G

We watched TV watched watched watched watched

F   G        C
From morning to the next morning

Am    G
We loved TV loved loved loved loved

F   G   C
眠い目こすり起きてた

 

| Am | G | F | E7 |

 

妙な 罪悪感 あるだけ 無駄だよ
虹も 星座だって 全部 持ってんだ 僕らは
過去も未来も 宝物 受け取り続けよう

 

Let's watch TV every every every everyone
From morning to the next morning
Let's watch TV every every every everyone
みんなそうして こうなった

 

| B♭M7 | × | E♭M7 | F G | ×2

| F | E7 | Am | D | F | F | E7 | E7 | 

 

Let's watch TV every every every everyone
From morning to the next morning
Let's watch TV every every every everyone
他にはなんもいらないんだ

 

| Am | G | F G | C | ×2

| Am | G | F | E7 | ×2

| B♭M7 | 

2010.07.18

Capo:3

 

| Am | G | D7 | F E7 |

| Am | F | G | D7 |

| Am | F | G | E7 | F | G | 

 

Am         F

時計の針が 朝の始まりを告げる

G         D7
結局僕は また僕のままだ

Am         F
不安は今日も 体全ての毛穴から

G            D7
吐きでるように 空気を漂う

 

Am       F

気の利かない 若さ

G      D7
振り回して I'm Not Here

Am    F   G
軽蔑の視線を 投げたり

E7
投げられたり

 

FM7   G    C     Am

あがった雨の匂いが 僕を包む

FM7 E7   Am  D7     
僕は少し立ち止まる NO NEGATIVE, NO LIFE.

FM7  G      C      Am
風にあおられ また歩く 屁理屈こね

FM7 E7   Am  D7
先はまだまだ長いさ I'm all right!

FM7 E7   Am D7     FM7 E7   Am  D7 
価値観は そのままで いればいいさ そのままで 

 

| FM7 | E7 |

| Am | F | G | D7 |

| Am | F | G | E7 |

 

初期衝動など ホントに存在してたのか
今となっては わからないままさ
ナリタイモノなど 明確に存在してたのか
答えはすでに どこかで死んでる

 

わがままな 自分に
振り回され Reason why?
嫌悪する相手を
嫉妬しては 悔やんで

 

かかる虹に目を伏せて 見ないように
細い道を選んでく NO NEGATIVE, NO LIFE.
靴ひもが ゆるんでたら すぐに結ぼう
のんびりいくしかないさ I'm all right!
美意識は そのままで いればいいさ そのままで

 

| Am | G | D7 | F E7 |

| Am | F | G | D7 |

| Am | F | G | E7 | E7 | E7 | E7 |  

 

あがった雨の匂いが 僕を包む
僕は少し立ち止まる NO NEGATIVE, NO LIFE.
風にあおられ また歩く 屁理屈こね
先はまだまだ長いさ I'm all right!
価値観は そのままで いつまでも そのままで 
僕だけは そのままで そのままで

 

| FM7 | E7 | Am | D7 |

| FM7 | E7 | Am | Am |

2009.07.12

G | G | G | G |

 

F      G

疑問は捨ててしまおう

C      A7
ハテナはゴミに出そう

F     G        A
時間は高い空の先 流れてくさ

F      G
悩みは吐いてしまおう

C     A7
迷いは使い捨てよう

F      G        C
時間はいつも眠る度 流れてくさ

 

G | G | G | G |

 

  F      G

あふれる 森羅万象に

 F  G
頭を 揺さぶられ

F      G         C G  Am  G 
身動き 取れない なんてくだらないことだ

F     G       F  G
かまってられるのは 手元のほんの少し

F     G         C G   Am  G
深追いするなよ アリジゴクはまらぬよう

 

D              G#      G

ブログとか 書いてたら 逃げらんなくなる

 

F      G

疑問は捨ててしまおう

C      A7
ハテナはゴミに出そう

F     G        A
時間は高い空の先 流れてくさ

F      G
悩みは吐いてしまおう

C     A7     
迷いは使い捨てよう

F      G        C
時間はいつも眠る度 流れてくさ

 

G | G | G | G | 

 

窓から 見えている
景色も 覚えてない くせして
この世の 全てを 知っているように
思って いるなんて 無駄だろ? 意味がないだろ?
猫でも かまったら いつの間に終わってる

 

ブログとか 見ていたら また逆戻り

 

疑問は捨ててしまおう
ハテナはゴミに出そう
時間は高い空の先 流れてくさ
悩みは吐いてしまおう
迷いは使い捨てよう
時間はいつも眠る度 流れてくさ

 

× | × | × | × |

 

ふざけたままで ずっと
過せるはずさ いつも
時間は風に 舞い散って流れてくさ
結論なんて Don't Think. Feel!
本当はないし Don't Think. Feel!
時間は流れ ただ流れればいいのさ

 

疑問は捨ててしまおう
ハテナはゴミに出そう
時間は高い空の先 流れてくさ
悩みは吐いてしまおう
迷いは使い捨てよう
時間はいつも眠る度 流れてくさ

 

G | G | G | G |

2009.06.11

B♭ D# | D# | ×2

 

C         G    Am D  Em

まさか こんな日々が 来るなんてさ
C      G   Am D  Em

横で 眠る君を 見つめながら

 

G     Am  Bm  C    Am D   Em

僕は きっと 恋なんてものから 見放されてて

G      Am   Bm C   Am   D      Em 
他の みんな より 楽しむことひとつ 足りないんだ

 

F   C   Cm   Bm      E7

そんな風に 思っていたから 信じられない

Am      D       Dm      E7
僕もいっちょ前に やっと 恋ができたみたいだって

C    Cm    Bm  E7
急に キスしたら 夢で驚いたの?

Am   G#m      G
起きた君は まだ 眠そう

 

B♭ D# | D# | ×2

 

「ずっと 味方だからね」 君の言葉
あの日 凹む僕を 思い出して

 

君の事は いつでも「好きだよ」と 言っていいんだね
不思議なんだ こんな自分がここに いるなんて

 

憧れてた 「夏への扉」で 伝えたいんだ
僕もいっちょ前に ちゃんと 恋ができているんだって
好きな人がいつも 隣にいるなんて
少し まだ緊張 するよ

 

誰か 好きになっても つらいだけと
ずっと 思っていると 思ってたよ

C D    G
君が好きだよ

C D    G
君が好きだよ

 

 HOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]