忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.16

G      D    C      G  

ぼくは歌う歌うたい 君の歌うたう毎回

C                  D
そして年に1度のささやかなライヴが今年もやってきて
 

G      D     C         G

歌う 歌うたい 君のことを歌っていたい

C       Cm          D        G
まるで逢えない時間止めるよにポロンとギターを奏でます

 

    G      D     C         G

ぼくは君の歌うたい まるで歌うアルバムみたい

C                  D
君の笑顔や夢や思い出をリズムとメロディにのせてく

 

    G      D      C         G

ぼくは歌う 歌うたい だから君のことを知りたい

C       Cm         D        G
そして逢えない時間探すよにポロンとギターを奏でます

 

   D               Em D                     Em

君はこの1年何をしていたのかな 寂しい気持ちに襲われてはないかな

Am        Cm   Bm       E7    Am                 D

願わくば多くの幸せで 笑える程度の不幸せ そして出逢いに溢れてたようにと

                   

C        D         G      Em  

今日も地球という名の天使のたまごはくるくると廻る

Am             D
365回そうやって何度も思っていたのに

   C        D   Bm      E7   

君はこの1年ただ漠然と大きな事件も何にもなく

Am                    D

ただただぼーっと暮らしていたなんて

 

C          D         G    C          D        G

タレントとしてそんなはずはないよね なんかひとつぐらいトピックスあるよね

C           D      Bm      E7       Am         D

直接ディレクターに聞いたら 携帯買い換えたらしいよ そんなものが歌になるか

 

C          D         G   C        D        G

タレントとしてそんなはずはないよね お願いだ頼むよウソだといっとくれ

C           D      Bm      E7       Am    Cm     G

Wikiもファンの人のブログも いっぱい検索したけど 老後みたいな生活なんだね

 

G      D    C      G    

ぼくは歌う歌うたい 君の歌うたう毎回

C                  D
そして年に1度のささやかなライヴが今年もやってきて

 

    G      D     C       G

ぼくは君の歌うたい まるで歌うアルバムみたい

    C            Cm        D       G

だけどシャッターチャンスがなければ写真も撮れないのです

 

C      Cm         D      G

歌にすべきことなどないので歌えないのです


 

PR
2010.05.02

| DM7 GM7 | ×2
 
 DM7 GM7 D  F#m Bm A6/C#
清純の白い薔薇 情熱の赤い薔薇
D   Em F#m Bm GM7  A6   D
あたしの胸の中で 気高く咲く黒い薔薇

旅人の気まぐれに 幼子の悪戯に 
摘まれ 誰を飾ることもないまま咲く黒い薔薇

GM7   F#7     Bm    Am
翼があっても 飛べる空などない
GM7    F#7  Bm E7    A Aaug
うずくまる天使が 大空を見上げてる

遠い君の頬照らす 夜空に咲く花じゃないけど
あたしの胸の中で 気高く咲く黒い花
静かに咲く黒い薔薇
 
| GM7 | A6 | D |
2010.01.28

G Gsus4 | G |
 
     Am  D         G      Am D           G 
僕だってそう 掃除は苦手なのさ ガラクタに埋もれて暮らしてんのさ
       Am      D    Bm   Em        Am      D     G
ふたりいれば 悲しみすらゴミの山の隙間に しまいこんで見ないフリでいれるさ
 
     Am  D        G    Am D          G  
僕だってそう 友達少ないのさ 携帯のメモリー 店ばっかりさ
       Am     D    Bm     Em        Am         D    G
ふたりいれば 誰からも邪魔されずに過ごせる ふたりだけで寝転んだままでいれるさ
 
        Em A7 Am  D   G   
ウェディング・ベル  約束の鐘鳴らす
        Em A7 Am  Bm  C     D   
ウェディング・ベル  相手は君だと決めてるから
 G   Am  Bm   Em C   G     Am      D
登録してる結婚相談所の希望の欄に「堀江由衣みたいな人」
 G   Am Bm   Em  C   Am    D       G
性格容姿その他全てに書き込む言葉「堀江由衣みたいな人」
 G   Am Bm Em   C   G  Am   D
今度は君が僕と同じ結婚相談所に登録しないと
 G    Am  Bm   Em  
そうしたらいつかふたりは会える 
C       G    Am  D G    Am D G  Am D G
相談所がつなぐ堀江由衣と僕と 堀江由衣と僕と
2009.01.15

Capo:4

 

C | FM7 | C | FM7 |

 

C     G      Am

忘れてしまうのでしょう 

   Em    F   C   F    G  

いつかこんなに 小さくか細い声など

C     G      Am

思い出になるのでしょう 

   Em    F  C    F G  C 

明日もどっかの街で 歌を 歌うだけ

 

Am  Em   F  G C

一人では出来ないことさ

  Am  D7  G

あの夏の日のステージも

   Am   Em   F  G  C

とても一人では出来ないことさ

  Am  D7 F  G

あの冬の日の乾杯も

 

C         Dm   Em      E7

今日もいつものように ゆっくりと幕が開いて

Am   Em     F    G

まだ少し怖いけれど きっと大丈夫

C         Dm    Em        E7

スポットライトに照らされ 特別なヒカリを帯びた

Am G F C  F G C

いつもの仲間がいるから

 

FM7 | C | FM7 | C | 

FM7 | C | Dm | G E7 |

 

一人では出来ないことさ

思い出残る どれもこれも

とても一人では出来ないことばかりさ

夢を見ることさえ

 

今日もいつものように ゆっくりと幕が開いて

まだ少し怖いけれど きっと大丈夫

スポットライトに照らされ 特別なヒカリを帯びた

いつもの仲間がいるから

 

いつもの仲間がそこにいるザマス

 

C | FM7 | C | FM7 |

 

    C          D FM7       C   G

だからユイエル 歌ってよ Ma様が踊れるように

    C          D FM7        C      G

だからエルエル 奏でてよ Ma様のリズムに合わせて

    C           D FM7        C    G

だからOYKT 連れてってよ Ma様の踊れる場所へ

    C            D FM7           C   

だからゼメエル そこどいてよ Ma様の一番目立つように

 

( | C | D | F | C G | 以降繰り返し )

ラララ・・・ Ma様 Ma様

 

会場唸らせるエンジェルダンス

これが音楽という名前のレジスタンス

一緒に踊れば脳内はトランス

宇宙の果てまで連れてくザンス

奇跡が見たいなら今これがチャンス

二度とは現れないパフォーマンス

一緒に踊ればBounce with me Bounce

ピリオドの向こうへ連れて行くザンス

 

ラララ・・・ Ma様 Ma様

 

2008.04.01

DM7 | Em Fm | F#m B7 | Em A7 | ×4

 

DM7  Em Fm F#m B7  Em A7

きっともう君は来てる あの公園に

DM7 Em Fm F#m B7  Em A7
いつも二人座る   あのベンチに

 

GM7       Gm

愛してる 嗚呼 愛してる

F#m     B7
すぐに会いに行く

Em   Gm  F#m B7 Em     A7

あの日君がくれた  銀のピアスつけて

 

たっぷりお話して 街へ出て
ポッケの中でそっと 手を繋いで

 

待っていて 嗚呼 待っていて
すぐに会いに行く

誕生日にくれた ペアのリングつけて

 

DM7             Bm

だけどない だけどない でてこない

GM7     Gm
ついこないだ確か見たはずなのに

F#m             B7

ありえない ありえない みつからない

Em  A7  DM7 A7
どこかにあるはずなのに

 

DM7             Bm

もう着ない もうしない でも捨てれない

GM7    Gm
服や物の下にあるはずなのに

F#m            B7

探せない 探せない 時間もない

Em  A7  DM7
貴方が待っているのに

 

GM7 | A7 | DM7 | Bm | GM7 | A7 | DM7 | A7 |

 

マジでない 打つ手ない こりゃヤバい
ちゃんと掃除すれば良いことなのに

やる気ない わけじゃない でもしない
今は時間がないから

 

そういえば・・・

 

あれもない これもない なぜかない
ちゃんとここにしまってあったはずなのに

ハンコ無い 免許無い 契約書無い

Em  A7   DM7 Bm
捨ててるはずがないのに 

 Em  A7   DM7 Bm

でも見つからない

GM7  Gm   B♭M7

お願い  ねぇお願い

GM7    A7    DM7
誕生日 家政婦を頂戴

 HOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]