忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.28

Capo:1

 

| Am | Am | G | G | ×2

 

      Am           G  

給料日がやってきたら 秋葉原へ行くのさ

Am               G
会社には言っておいた 婆ちゃんまた倒れたって

 

         Am          G      Am           G

ほんのわずかな こんな給料だけじゃ 渇いた心は満たされはしない

Am          G  Am         Em D
コミケで2時間 並んで手に入れた 外周の本もって まずは

 

     Am           G

駅降りてすぐ向こう ラジオ会館へ行こう

Am            G
デパート口から降りよう 平日だったら楽勝

 

Am              

K-booksで金作った後は 軍資金片手に Check it Shop!

G
ガラスケースの高級同人誌の前で 何度も行ったり来たり
       Am

ボークスで6分の1ドール用ドレス見てもう すぐにGET!
     G

帰ったら速攻 さくらのフィギュアに着せて 一番いいとこに飾ろう

 

Em    A7           Em        A7

Ah 腹は減っちゃいるけれど 一日くらい食わなくても死なない

Em   A7          Am      D
Ah この街のなすがまま 今日は派手に使っちゃおうぜ!

 

ガード下信号のところ メディアランドの店頭
激安クソゲー探して ニヤついてみたりして

 

とらのあなにしようか メッセサンオーに行くか 悩む間も惜しんで 足早に歩く
中央通りは 欲望でいっぱい ついついラオックスゲーム館にGO!

 

一階を見回したら 地下のフロアーへ走る
値段をチェックしてから 目的地へ いざ向かおう

 

メッセサンオーに到着 エロゲー物色 辺りを見回す
グッと来る奴買って帰ったら焼いて すぐまたそいつ売りに来よう
だけどそう思って まだ封も開けてないでそのままにしてるゲーム
部屋ん中 そこら中に散乱して10本以上たまってる

 

Ah 腹は減っちゃいるけれど 一日くらい食わなくても死なない
Ah この街のなすがまま 今日は派手に使っちゃおうぜ!

 

| Am | Am | G | G | ×2

 

紙風船寄っていこう あきばおー覗いてこう
ガード脇Segaにも行こう リバティで出物探そう

 

秋葉原ヨイトコロ 俺みたいのいっぱいいて
新宿渋谷じゃ なんか 後ろめたい感じして

 

秋葉原ヨイトコロ 最高に落ち着く街
給料はあんまないけど またなんか売りにくりゃいい

 

金入ったらアキバへGO!

 

| Am | Am | G | G | ×2

PR
2008.02.03

| C | D | F | C | ×4 

 

C       F       G      C

退屈なだけの授業 朝から抜け出して

C         F          G     C
着替えもしないでそのままいつもの通りを行く

C        F            G      C 
スニッカーズ&カロリーメイトたんと 買い込んで

C         F             G 
ゲームセンターのビリーザキッド気取って

   Am      B♭         C 
暗い 店んなか一人 陽が暮れるまで

 

   B♭      F        C 

いつもロボットの唄 口ずさんでいた

B♭      F          C 
ヒーローの唄 うたって街をぶらついてた

 

退屈なだけの授業 朝から抜け出して
暗い部屋んなか一人窓の外を見る
指でピストル 口で発射音真似て
アンドロイド達の群を全部 打ち倒したんだ 君を守るため

 

いつもロボットの唄 口ずさんでいた
ヒーローの唄 うたって街をぶらついてた

 

C        Em     Am       C

きっと君は知らないだろう 古くさいハーモニー

F        Fm      Em         G
Ah 君は聞かないだろう 熱いださい このメロディ

C       Em    Am       C
きっと君は笑うだろう 子供だましだって

F      Fm            G
Ah だけど届けたい このメッセージ

 

| C | D | F | C | ×4 

 

退屈なだけの街を 今夜抜け出して
君の住む街までコッソリ 忍び込む
高いビルの上 君の家の方向いて
ヘッドフォンから流れる歌に合わせて 今
君に聞こえるかい

 

いつもロボットの唄 口ずさんでいた
ヒーローの唄 うたって街をぶらついてた

 

きっと君は知らないだろう 流行らないハーモニー
Ah 君は聞かないだろう 色褪せた このメロディ
きっと君は笑うだろう 大人になりなって
Ah だけど届けたい このメッセージ

 

( | C | D | F | C | ×8 )

どんな敵現れても 背中を向けない正義の唄

約束を守るまで 涙を見せない勇気の唄

世界、敵にしても この星を救う戦いの唄
この命捨てても 君を守りたい愛の唄

 

| C | D | F | C | ×4 

2008.02.03

capo:2

 

      A AM7 A7 F#m  Bm BmM7 Bm7

暗い奴だと      鼻で笑われ

  E    BmC#m D  E     A Asus4 A
夢を見るのも      バカにされても

 

信じてるものが 胸にあるから
たどり着くまで きっと歩けるさ

 

早く大人になれと言われて
世間知らずと噂されても

 

信じてるものが 胸にあるから
たどり着くまで きっと大丈夫

 

Bm   E                A

Ah 他の誰かはとても救えやしないさ

F#  Bm D        E        A Asus4 A
 今は   ばかげた歌をこうして歌うだけ

Bm    E                 A
Ah 分かり合える人にいつか届くときまで

F#  Bm D        E        A
 唄おう  振り絞るように今夜もラプソディ

 

背中向ければ 指を差されて
孤独ばかりを 押しつけられても

 

信じてるものが 胸にあるから
たどり着くまで きっと歩けるさ

 

頭ごなしに 違うと言われ
君はダサイと 決めつけられても

 

信じてるものが 胸にあるから
たどり着くまで きっと大丈夫

 

Ah 他の誰かはとても救えやしないさ
今は ばかげた歌をこうして歌うだけ
Ah 分かり合える人にいつか届くときまで
唄おう 振り絞るように今夜もラプソディ

 

   A                G

ヤマトシリーズよりも永く 火の鳥の命より果てなく

D              E 
君にいつか会えるまで ずっとずっと

 

ガルマ・ザビより甘く あかほり作品より軽く
夢の中にいるように ずっとずっと

 

上杉和也より悲しく イデオンのラストより切なく
負けてしまいそうなときも ずっとずっと

 

腐海の底よりも深く カリン様の塔よりも高く
振り絞るような声で ずっとずっと

 

| A | G | D | E | ×8)

シャア専用より速く ボタンノーズよりも淡く 

島本和彦より熱く 東方不敗よりも強く 

マクロス艦よりも大きく 板野サーカスより美しく

ゴールディオンハンマーより硬く 渚カヲルより儚く

デビルマンより正しく グリフィスよりも気高く

今川演出よりも激しく サンジの飯よりクソうまく

へきる星よりも遠く 妹の数より多く

ルパン一味より気持ちよく 盗んだものよりとんでもなく

 

| A | G | D | E | ×4(フェードアウト)

2008.02.03

| D | C | G | A | ×4

| D C#m | Bm F#m | Bm E | F#m | ×2

 

 D C#m Bm F#m  Bm    E  F#m

君を           乗せて あの虹を越えて

  D C#m Bm F#m Bm  E  F#m
遠く           遙かな 世界へ行こう

 

| D C#m | Bm F#m | Bm E | F#m | ×2

 

D C#m  Bm F#m    Bm   E  F#m

普通の日々じゃ たぶん 出会えないハプニングと
D  C#m Bm F#m Bm  E  F#m

見たこともない景色 君にも伝えたいのさ

 

C   Bm   Am  Em Am  D  Em

ビルよりでっかいロボットで大空をかけるイメージ
C Bm Am Em  F     D

僕らはいつも持ってる ヨウコソココヘ

 

    G Am7 C      G Am7 C 

切り開こう     でっかい宇宙

    G  D7  B7   Em   Cm     D
着飾るだけの古い常識は捨てて 君も歩き出そう

     G Am7 C       G Am7 C 

見えるだろう    ホントの気持ち

    G  D7 B7    Em
きっと素敵な未来が君をそこで

Cm        F              G    A 
待っているのさ believe of my love for you! 
 

君を乗せて あの虹を越えて
遠く遙かな 世界へ行こう

 

| D C#m | Bm F#m | Bm E | F#m | ×2

 

なんだか懐かしい場所 探していたんじゃないかい?
違和感につぶされる前に ここにおいで 遊ぼう

 

プラスティックの魔法の杖は 僕らが自由な証拠
7つの海の向こう側 ヨウコソココヘ

 

打ち上げよう でっかい花火
いつまでも 泣き顔のままじゃいられない 転がり続ける

瞳を開けて 受け止めるよ
忘れないで 僕らはいつもここにいる
つないだその手は離さないから

 

| D C#m | Bm F#m | Bm E | F#m | ×6

2008.02.03

| A D | E A | (繰り返し)

 

君のポケットが急にカラッポに突然なってしまっても
何にも心配事はないさ何にも変わらないさ
君のポケットが急にカラッポに突然なってしまったら
目一杯弁当詰め込んで今日は行こうピクニック
 

電車の中は口笛でいっぱい 窓の外は太陽でいっぱい
水筒の中は紅茶でいっぱい 期待と不安で胸がいっぱい

 

山ん中はやっぱトラブルがあり 早速忘れてきてる缶切り
降りてきたクマに急にばったり 通り雨にやられてどしゃぶり

 

頬をなでるやや冷たい風に 秋の訪れ予感する空気
雨上がり濡れた草木の匂い 頭の中が軽くなる感じ

 

ライオンみたいな岩を見つけて そこに座ってお弁当食べて
珍しい虫を追いかけて 疲れたら空の真ん中で昼寝

 

何にも心配事はないさ 何にも気にすることはないさ
沈む太陽と月の狭間 燃えるような真っ赤な空の下

 

意味のないこと大声で叫ぼう 水たまりを見つけて飛び込もう
風を感じながらダッシュしよう ふもとまで二人競争しよう
 

君のポケットが急にカラッポに突然なってしまっても
何にも心配事はないさ何にも変わらないさ
君のポケットが急にカラッポに突然なってしまったら
釣竿とか浮輪を詰め込んで 湖にでも行こう

 

釣りは苦手でもこうして二人 一緒に並んでるだけで楽しい
なんだか二人ハネムーンのように 釣竿倒して肩を寄せ合い

 

バカな話山ほど喋って 下品なジョーク飛ばしあって
恥ずかしい夢そっと語り合って 酔っぱらいみたいに唄をうたって

 

あの子を口説く作戦を練ろう 効果的なアイデア考えよう
珍しい花をつんで贈ろう カラッポのポケットに詰め込もう

 

こめかみ辺り脈打つのを感じ この一瞬に永遠を感じ
どこからかまるで手品のように やってくるこの未来への勇気

 

何にも心配事はないさ 何にも気にすることはないさ
こうして二人いるだけで僕ら 生きてることを感じれる体

 

意味のないこと大声で叫ぼう 水たまりを見つけて飛び込もう
風を感じながらダッシュしよう 今すぐあの娘に会いに行こう
 

君のポケットが急にカラッポに突然なってしまっても
何にも心配事はないさ何にも変わらないさ
君のポケットが急にカラッポに突然なってしまったら
そこに好きなモノを全部入れて冒険に出かけよう
 

サンドイッチ バナナシェーク マンガにラジオにCD
黒いブーツ ビンのコーク 変わった形の石
ペンダント 帽子 腕時計 銀色のスーパーボール
オリオン座 台風 サッカーボール 風見鶏 クリスマス

赤い傘 ギター サングラス ハチミツ でかいロウソク
公園 昼寝 朝の匂い オートバイ カメラ ピストル
空 海 ママのうたう唄 ふわふわスクランブルエッグ
夏休み ジャングル 夜の散歩 仲間達・・・

 HOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]