忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

| E | E | E | E | ×2

| E E7 | E7 | E E7 | E7 |

 

G       A         E  G        A     E

オタクの人達のためのうたを唄う オタクの心に響くうたを唄う

G                  C        F    G   E
ディランもレノンも尾崎長渕も 唄わないから仕方なく僕が唄う

 

G        A          E   G          A           E

女がいないのはオタクだからじゃない ひとりぼっちなのはオタクだからじゃない

G                   C         F    G    E
気持ち悪がられてるのはきっと 君が気持ち悪いからに他ならない

 

    D  E     D  E    C          D          A

それでいいさ そんなもんさ 君の愛しているもの否定された訳じゃない

C         D        A     C         D      E
君の愛しているものが悪い訳ではない 君の愛している姿が滑稽なだけさ

 

| E E7 | E7 | E E7 | E7 |

 

オタクの人達のためのうたを唄う オタクの心に響くうたを唄う
みつをやダザイや辻仁成では満たされない人達のために唄う

 

癒されたいなら香山リカの所に行け 救われたいなら瀬戸内寂聴の所に行け
僕に出来るのは 君の悲しみが消え去るまで 只唄うくらいしかない

 

それでいいさ そんなもんさ 君の愛しているもの否定された訳じゃない
君の愛しているものが悪い訳ではない 君の愛している姿が滑稽なだけさ

 

| E | E | E | E | ×5

 

オタクの人達のためのうたを唄う

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]