忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

| C | G | Am | G | C | G | Am | D |

 

Bm  Em       Am    D   G

突然の電話 寝惚けて受話器を取れば

Bm  Em      Am     D 
信じられない まさか君の声がする

Bm   Em    Am   D  G 
訳もわからず 驚いてるこの耳に

Bm  Em    Am    D  G 
愛しい君が 僕の部屋に来るという

 

Bm  Em     Am    D  G

思いがけない 出来事にしばし呆然

Bm  Em        Am     D 
我にかえれば 部屋の有様に気づく

Bm    Em      Am  D     G 
荒れ果てた部屋 片づける場所すらない

Bm Em     Am   D  G 
30分後に あこがれの君が来る

 

D           Em

壁中にはりめぐらせたジェット機の写真

D         C        D
資料と称した 膨大なビデオの山

D      Em
机の上を占領してる オモチャ達

D               C      D  B7
捨てれず置いてる 増え続けていく雑誌

 

Em      D      C    G

物置はガラクタだらけ 隠し扉もない

   Am   D   Bm Em  Am     B7 
打ち明けようかこの暮らしを 君に有りのままを

Em           D        C         G 
分かって欲しいんだ だけども いきなりじゃなんだから

Am   D   Bm Em  Am    D   G 
ドラゴンボール辺りから 軽くジャブを出そう

 

| C | G | Am | G | C | G | Am | D |

 

小さい頃はどんなテレビを見てたの?
年の離れた弟とかはいないの?
ディズニー作品は確か好きだったろ?
僕の部屋見て驚かないでおくれよ

 

壁中にはりめぐらせたジェット機の写真
資料と称した 膨大なビデオの山
机の上を占領してる オモチャ達
捨てれず置いてる 増え続けていく雑誌

 

鉄騎のコントローラーはどこにしまえばいい?
1分の1アヤナミはどう説明すればいい?
分かって欲しいんだ だけども いきなりじゃなんだから
名作劇場辺りから 軽くジャブを出そう

 

| Bm | Em | Am | D | Bm | Em | Am | Am | D | D |

 

物置はガラクタだらけ 隠し扉もない
打ち明けようかこの暮らしを 君に有りのままを 
何とか隠してみたけど いつかバレるんだから               

ジブリ作品辺りから

Am     D  Am D    Am   D     G

軽いジャブで様子みよう  ストレートはいつ出そう

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]