忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

T.H

Capo:2

 

Em D | C B7 | C G | C B7  ×2

 

Em D     C       B7  C  G  C B7

早口でいっぱい思いついただけの面白い言葉言う

Em D     C   B7  C    G      C B7
口が開いてなくても台本に書いてなくてもやっぱ言う

 

Am      Em        Am        Bm          C           B7

ヨットレースでヨットっと とか何とか言っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって

Am     Em          Am        Bm          C           B7
一難去ってこれ何なん? とか何とか言っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって 

 

Em    D    C   B7   C   G      C B7

ダジャレも流行の言葉も関係無く隙間さえ有ったら言う

Em     D      C   B7   C   G      C B7
どっちかって言うと洋画劇場の時のがアニメよりダジャレ言う

 

Em     B7    Am     C B7

ある時誰も知らない 幻のルパン三世

Em     B7   Am      C   B7
ある時 空を夢見て 飛行船造り出す妖精

 

C    D    Bm   Em   C       B7   Em

いつでもどこでもどんな役でも 広川エッセンス忘れない
 

Em D | C B7 | C G | C B7  ×2

 

CMやナレーションの仕事もやるけどいつもとちょっと違う
何だかんだ言ってやっぱ貴方がやった方が科学者役はハマる

 

ヨットレースでヨットっと とか何とか言っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって
一難去ってこれ何なん? とか何とか言っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって 

 

『おかしなおかしな原始人』のアテレコやりすぎな気がする
国民栄誉賞僕が選ぶなら貴方にきっとあげる

 

ある時パイプくわえた 霧の街に住む名探偵
ある時イギリスBBC コントグループの一人

 

いつでもどこでもどんな役でも 落研出身忘れない

 

Em D | C B7 | C G | C B7  ×2
 

ある時戦艦ヤマト 地味な主人公のお兄さん
ある時香港映画 有名三兄弟長男

 

いつでも何処でもどんな役でも 広川エッセンス忘れない

 

Em D | C B7 | C G | C B7  

Em D | C B7 | C G | C B7 | Em

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]