忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

| C | FM7 | C | FM7 | ×2

 

C  FM7   C  FM7      C  FM7 C FM7

窓を開けて 3月の風を取り込んだ

C  FM7    C    FM7      C  FM7 C FM7 
君がいなくなって がらんとした部屋の中

Dm   C     G     F
風は 僕の ココロを 過ぎる

Dm   C     G    F 
僕は 床に ちょこんと 座る
 
雲の切れ間から 光が 僕のかげを作る
君が いつもいた場所は 少し床の色
違うことに 気が付いたんだ
きっと すぐに 慣れると 思う

F     C 
Adieu l'Ami!

 

| C | FM7 | C | FM7 | ×2

 

二人 出会ったのは いつかの Happy New Year holidays
不意に 誰かの声が 聞こえたその時
机が 開いて 君が 言った
僕の事を 守るんだって ずっと

 

F    G      C  A7  F    G      C A7

最初に君が 見せてくれた フシギな奇跡は プロペラ

F    G    C   A7 F    G     C
小さな僕を 空に浮かべ この街を変えたんだ

 

    C    G

and then 一緒さ

Am     Em 
どんなときでも

F      Fm    Dm       G
僕の悲しみ全部 もう分け合えたのさ

   C      G 
forever なんてさあ

Am      Em 
恥ずかしいけど

F         Fm  Dm    G
そんなことすら思う 二人だったよ

 

 F    G      C  A7  F    G       C A7

それから君が 見せてくれた ステキな奇跡は いつでも

F    G    C  A7  F     G      Am

小さな僕に 勇気くれた ひとりじゃないんだって

 

| Am | Am Gm | Am | Am G | ×2

 

Am           Gm

テストの暗記は写せパン

Am             Gm 
無くしたものも見つかるカバン

Am                   Gm 
カメラで着せ替えビンテージジーパン


むかつくあいつを空気の大砲でBANG!

         
あんなこといいな

              F# 
みんな みんな みんな

        G     G# A A# B | C |
かなえてくれた 

 

| C | FM7 | C | FM7 | ×2

 

だけど ある日 君は僕の前から消えたんだ
僕は 泣くことさえせず ひとり耐えたんだ
君の いない 伽藍で

 

F          E♭ F         E♭

ひとりの日々は     退屈すぎて

F          E♭ F         
君の思い出は      枯れないでるんだ

 

しっかり しなきゃなんて
思ったりして
外へ飛び出す けれど
いまいちのれない
君が残してった 薬のんで
ウソでごまかしたり しても
君は帰らない 二度と逢えない
そう呟いたんだ 確かに

 

| C | FM7 | C | FM7 | ×2

 

少し 重くなったような 扉あけたとき
君の 照れたような 笑顔にまた出会ったんだ
うれしくないさ
これから ずうっと 君と 一緒に くらさないさ

B♭ C
never end

 

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]