忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.08

Capo:2

 

G | Em | Am D | G D | 

この町のこの空に星が流れます 

光る星は僕には眩しすぎて

見つめ続けることはできません

 

G   Em G   Em G   Em    Am  D

夢を見た 分だけの 見返り欲しくて 待ち続け

C  G Am Em G      Em   Am D G   | G Em | Am D G | 
悲しい 顔をして いつまで たっても 一人きり

G     Em G  Em G    Em   Am    D
言い切れる 事などは なんにもない事 知っている

C   G  Am  Em G   Em    Am D G
それでも ひとつだけ 苦しくなるほど 君が好き

 

G      Em     Am   Bm   C   D

流れていく星のように 消えてなくならないように

G      Em     Am   Bm C D  G
流れていく星のように 今も君はきれいですか?

 

Am Bm | C D G |

 

G | Em | Am D | G D |

消えてなくなることが怖くて

どうしても僕は君を思い出してしまいます

今も君はきれいですか?

 

 

むなしさは 喜びと 思わず間違うこともあり
会えない 日々がまた 渦巻く 心を 締め付ける
大切な 事などに 番号ふるほど バカじゃない
それでも ゆずれない どうにかなるようで 君が好き

 

流れていく星のように 消えてなくならないように
流れていく星のように 今も君はきれいですか?

 

流れていく星のように 瞬間光った恋ですか?
流れていく星のように 今も君はきれいですか?
今も僕が見えてますか?

 

G | Em | Am | D | G | Em | Am Cm | G |

君が君の町の空で 僕と同じ星を見つけたら 

どうか その星が流れていかないように祈ってください

きっと僕もどこかの空で祈っているのだと思うからです

 

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]