忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.08

G Em | C G Am G | ×2

 

G    Em  C   G

さよなら私の 大事なあなた

G    Em   C    G
好きよ とても いつまでも

G   Em     C    G
傷つけあうのは もうおしまいね

G    Em   C    G
好きよ とても いつまでも

 

G Em | C G Am G |

 

G    Em    C  G

こんなに大事な お話なのに

G    Em   C    G  
寝ぐせ ついて いるんだね
G     Em    C    G

でも あなたらしく きどらないのも

G    Em   C    G

好きよ とても いつまでも

 

 Em       G    D   C   G   G7

冬は もう そこに来て ああ 街を変えるわ

 Em      G      D C   G

同じよう 変わりましょう 春待ちながら

 

Em | G | D C | G |

 

 

わがままばかり ごめんなさいね

好きよ とても いつまでも
素敵な女に なれなかったわ
好きよ とても いつまでも

 

G Em | C G Am G |

 

ここに くるのも今夜で最後
お皿 ちゃんと 洗うのよ
寂しくないとは 言えないけれど
好きよ とても いつまでも

 

鍵はねぇ 明日には ああ ポスト入れるわ
キーホルダ つけとくね なくさないように

 

本当に 好きでした もう 会わないけれど
不器用な 二人だね 春待ちながら

 

Em | G | D C | G | G |

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]