忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.11

Capo : 2

 

C | G | Am | Em | F | G | C | G |

 

C   Gm C   F    Fm  Em A7 Dm       G  

AH 今思い出している 幼かった頃  壁にとめたポスターの

C   Gm C  F   Fm    Em A7  Dm     G  

AH 絵の中の少女を 守るためきっと  強くなると誓った

 

      C    G       Am      C7

はらはらと舞う日常に 人知れず涙こらえて

F      G   C  G7      

夢よどみ 溢れだす 慕情

     C     G       Am     C7

討つべき敵すら見失い 思い出の中うずくまる

     F     G   C 

僕はまだ 僕になる 途上 

 

C | G | Am | Em | F | G | C | G |

 

AH 笑えないジョークで ごまかしていた 祈りに似た思いを

AH 白く残った壁の 四角の中に 今も君がいるようで

 

黒く濁った思いこめて 指でつくったピストル撃てば

朝もやに 消えていく 弾道

まどろみに似た残像を 振り払い道を探せど

僕はまだ 僕になる 途上

 

F | G | Em | A7 | F | G | C | Am | Dm | Em | F | G |

 

泣きぬれど誰も答えず 何もかもが遠く見えて

胸焦がす 名も知らぬ 衝動

さよなら愛したあの日々よ 傘をたたんで雨を歩く

僕は今 青春の 途上

 

F | G | Em | A7 | F | G | C | Am | Dm | C#M7 | CM7

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]