忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

E | E | G | G | E | E | G | G

E | E | G | G | A | C | E | E 

 

E     G         A      E

僕の事を 起こしたのは 誰かの着うた

E        G         A     E
振り向かずに 無視したまま 授業は進む

 

E       G        A      E

顔を伏せて もう一度また 眠りにつこう

E       G       A    C D
誰もいない 僕の場所に 早く帰りたい

 

A                B

ケツのポケット ゴツゴツする

C         B
チャイムが鳴れば

 

E         G

一人ぼっちで 歩いていこう
A        C

前なんか向かないで 眼は

E
ディスプレイに落として

E        G
拡がっていく 無限な世界

A       C
手探りで 確かめる ホラ

E
ケツのポケットの中

 

E | E | G | G | A | C | E | E

 

昼休みに 耳に入る 誰かの噂
ミエコがまた 妊娠して カンパするって

 

どうせ僕の ところなんか 来ないだろうけど
そんなことで バカな青春 貪りたくない

 

ケツのポケット ゴツゴツする
チャイムが鳴って

 

屋上の風 吹かれたまま
パワーボタン入れるのさ 今
みなさん さようなら
現実になんか 逃避してないで
僕だけの この世界 ホラ
ケツのポケットの中

 

E | G | A | E ×2

 

A

Parsonal Space in Pocket
C

Private State in Pocket
D               B

Planet of Secret in Pocket

 

一人ぼっちで 歩いていこう
前なんか向かないで 眼は
ディスプレイに落として
拡がっていく 無限な世界
手探りで 確かめる ホラ
ケツのポケットの中

 

屋上の風 吹かれたまま
パワーボタン入れるのさ 今
みなさん さようなら
現実になんか 逃避してないで
僕だけの この世界 ホラ
ケツのポケットの中

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]