忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

E F#m | G#m F#m | 

E F#m | G#m A  |

 

E  F#m G#m F#m    E F#m   G#m A

疲れただろう   目を閉じて おやすみよ

E   F#m   G#m F#m C#m F#m   E G#m 
ありがとう ずっと   僕のそば いてくれて

B        C#m F#  A  Am 
そうして 老婆は少 し   ほほえんだ

 

E F#m | G#m F#m | 

E F#m | G#m A  |

 

E  G#m Gm F#m A    E     G#m Gm F#m A   E

赤い  帽 子  の オトコのこ 出会い 頭     に 恋をした

E    G#m Gm F#m A   E     G#m Gm F#m  A     E
あの娘はま  る  で  お姫様 何度も 何度   も   プロポーズ

 

C#m         C#mM7

何日も 電話して ゴルフとか テニスとか

C#m7           F#7    A    C D
ドライブも 誘ったよ いつも ふられてたけど

 

E  F#m G#m F#m E F#m  G#m A

思い出  話   耳元で 話すのさ

E   F#m  G#m F#m C#m F#m  E G#m
しわしわの 手を  繋いでる  僕たちさ

B      C#m F#  A  Am
思えば 幸せだけが  残ったね

 

E F#m | G#m F#m | 

E F#m | G#m A  |

 

めげないことが 取り柄だと 相も変わらず プレゼント
自分で焼いた クッキーを 心を込めて あげたとさ

 

だんだんと 気になって きてたのか 向こうから
フツツカな ものですが だって ホント ヤッタネ!

 

白いシーツが 君のこと 包んでる
うるんだ瞳 まっすぐに 僕をみる
老婆は 僕にささやく あいしてる

 

C#m | F#7 | A | G#m | G | A | B | B |

 

それから二人 幸せで 素敵な日々を過ごしたよ
お姫様には 似合わない 小さな家も 楽しくて

 

歳月は 流れてく 思い出は 増えていく
気がつけば 年をとり そして 僕と 君は ああ

 

僕もいつでも あいしてる 君のこと
何度も言うよ ありがとう ありがとう
そうして 老婆は目蓋 閉じたのさ

 

| E A |

 

どこにでもいる 二人の お話さ

 

E F#m | G#m F#m | 

E F#m | G#m A  | E

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]