忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

| G | G | C | C | ×2

 

G  Am  Bm  C    Bm   Em Am  D

芝生の上 寝転がって 10月の空に乾杯したら

C   G   Am D   G 
「うらららかな陽ざし」 だなんて

Am Bm C Am D  G  C
舌っ足らずの君が呟いた

 

G   Am  Bm  C   Bm   Em      Am   D

だから僕ら 言葉通り 長生きの猫みたいにアクビしながら

C   G   Am D G  
キンモクセイの香りの中

Am Bm C Am D   G 
うらららかな陽ざし 包まれる

 

| G | G | C | C | ×2

 

野球をする 子供の声 2本目を少し口にした時に
「うたたた寝をしそう」 だなんて
舌っ足らずの君が呟いた

 

だから僕ら 言葉通り 残ったサンドイッチを野良犬にやって
僕の腕を枕にして
うたたた寝をしよう 日が傾くまで

 

B♭ Dm    D#     F

君のキャラが作られたモンだって

B♭ Dm  D#     F
君のドジが狙いの上にしたって

Gm  GmM7   Gm7      C7
君の語尾になんか変なモン付いたって

D# Dm  Cm   D 
君の声が地声じゃなくたって

 

うらららかな陽ざしの中 あたたたかな風が優しく吹いて
したたたかな君が選んだ ふかかかいな言葉に酔いしれる

 

| G | G | C | C | ×4

| G | G

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]