忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

A D | A D | A D | G | ×4

E | E | E | E |

 

A            D

俺はTHEわかっているオタク

Bm E  A
他  とは違うのだ

A          D   
アニメもゲームも好きだけど

Bm E A
あくまで趣味なのだ

 

A        D

毎日おしゃれもしているし

Bm E  A

合 コンもしたりして

A        D

電車で痴漢を見かけても

Bm E A

眠 ったふりするぜ

 

E    F#m E    F#m    E

ところが一体どうしたことだか

Bm  C#m    D     C#m
突然、俺の部屋にやってきた

Bm   C#m   D     E
初めて会う血の繋がらない妹

 

A         E  F#m     C#m

やめろ! ウソだ! これは 罠だ!

D      E    F#m  E
俺のこと お兄ちゃん とか呼ぶな!

A      E F#m     C#m
語尾に 変なもの つけるな! ニャンじゃねぇ!

F  G   F  G  F   G   A F  G   C
アニメじゃないんだ パンをくわえて 学校行くな!

A
萎えるぜ!

 

A D | A D | A D | G | ×2

 

俺はTHEわかっているオタク
ニュースとは違うのだ
美少女ゲームをやってても
萌えたりしないのだ

 

ところがアイツはどういうつもりだ
メイド服のままで やってきた
ネコ耳つけている 俺の妹

 

やめろ! ウソだ! メガネ とるな!
はずしたら 美人とか ヤメテクレ!
重い 荷物 わざと 持つな! うんしょって!
ギャルゲーじゃないんだ フラグを立てる つもりはないぜ!
ほんとさ!

 

A D | A D | A D | G | ×2

Bm | C#m | D | C#m |

Bm | C#m | D | D E | F | G |

 

やめろ! ウソだ! これは 罠だ!
俺のこと お兄ちゃん とか呼ぶな!
語尾に 変なもの つけるな! ニャンじゃねぇ!
アニメじゃないんだ パンをくわえて 学校行くな!

 

やめろ! ウソだ! ここは どこだ!
伝説の 樹の下に 呼び出すな!
潤んだ 瞳で俺を 見るな! キュンじゃねぇ!
ギャルゲーであったら 選ぶセリフは 一つだけなのに!
「好きだよ…」

 

A D | A D | A D | G | ×2

A G | F D# | C# B | A

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]