忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

| G | D# | F | C | ×4

 

G   D  C           G       Am7     D

世界を救う 創作のヒーローみたいに 変身する呪文がある

G  D  C    G A  D     G 
祈るよう 呟くだけで 強くなれるんだよ

 

G     D   C      G          Am7    D

巨大なブルース 重圧を背に抱えた さんざんな時間もある

G  D C    G  A  D     G 
唄うよう 呟くだけで 軽くなれるんだよ

 

    Bm Em  C     D  G

回転する ベルト なんかは 別にないが

   Bm Em  C   D    G
魔法の  鏡 なんか 持っちゃないが

 

G    F  C        G

君の名前を 口にするだけで

G    F  C        G Am7 D     G
君の名前を 口にするだけで  強くなれるんだよ

 

世界に巣喰う 終末の日の気配に だんだんと不安になる
いざ行こう 僕たちだけの 地図を見つけるんだよ

 

支配者の言う 契約書なんて次第に 情熱への手錠と化す
詩人のよう 軽く言うだけで 希望あふれんだよ

 

回転する ベルト なんかは 別にないが
魔法の 鏡なんか 持っちゃないが

 

君の名前を 口にするだけで
君の名前を 口にするだけで 強くなれるんだよ

 

| Em | C | D | G |

| Em | C | D | D |

 

Tell the truth 現実のヒーロー不在に 混乱した矛盾が舞う
熱い鼓動 思い出すだけで また戻ってくんだよ

 

君の名前を 口にするだけで
君の名前を 口にするだけで 強くなれるんだよ

 

| G | D# | F | C | ×2

| G | G | G |

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]