忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

C F | G F |×3

Dm7 Em | F G |

 

C             Am

巡り続ける 地球の果てに

 F     Em   F     G

僕たちはまだ たどり着いてない

C               Am

どんなときでも くじけられない

F      Em    F   G

この白いボード 夢を描くまで

 

F   Fm    C   Am

切なくなるほど 愛しい日々

Dm7   Em   F     Dm7

君の事を求めて 声を張るよ

     G

今はただ

 

C     F     Em  Am

さあ この世界 僕らの足音

Dm7  Em      F    G

響き渡るまで 止まりはしない

C    F      Em  Am

さあ 雨音が とても強くても

Dm7     Em      F   G

負けないくらいに いつでも 僕は

F   G    C

生きてたいんだ

 

C F | G F |×3

Dm7 Em | F G |

 

出来ないなんて 思うときでも

振り向くとそこに 仲間の笑顔

頭抱える 問題だって

ゴールを目指して 乗り越えていく

 

苦しい時なら 思い出して

信じ抜く事だけが 力になって

くれるんだ

 

さあ この世界 僕らの足音

小さな音で きこえていても

さあ 星たちが きらめきだしてる

負けないくらいに いつでも 僕は

笑いたいんだ

 

さあ この世界 僕らの足音

響き渡るまで 止まりはしない

さあ 雨音が とても強くても

負けないくらいに いつでも 僕は

Dm7 Em   F G

生きてたいんだ

 

C F | G F |×3

Dm7 Em | F G | CM7

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]