忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.01

G | Am | Bm | C | CM7 | 

 

CM7 B7  Em       A7  Am F#m B7 C  Bm Am  G 

そうよ あなたじゃ足りないの 嘘よ      あなたしかいらないの

 

C Bm | Am D7 |

 

CM7 B7  Em  A7   Am F#m B7 C  Bm Am G

抱いて 胸の奥のほう  砕いて     固まってく悲しみを

 

C Bm | Am B♭m |

 

Bm   C       G  D    F E

今日も ただあなたの事 感じてました

Am       Bm  Cm       D7

空見れば雲の中に 目つむれば夢の中に

 

G  Am       Bm   

Ah アラビアのうたのように 

Cm      Bm   E    Am   D7 

高く低くゆれながら ながら あなたを

G Am       Bm           

このまま アラビアのうたのように 

Cm      Bm    E    Am  D7 Dm7 E

思い出をたぐりながら ながら 私を包んで

 

CM7 B7  Em     A7    Am F#m B7 C  Bm   Am  G 

いいわ 抱き合っていれば  世界は     二人だけのものだから

 

C Bm | Am G | Em Bm | C | G D | F E | Am | D7 | 

 

その 笑顔だけ欲しいの 空想の 未来などいらないの

 

C Bm | Am D7 |

 

もう嫌 孤独な夜など 朝もや 霞む中で口づけを

 

C Bm | Am B♭m |

 

今日も またあなたのこと 感じてました

風吹けばその強さに 雨降れば暖かさに

 

Ah アラビアのうたのように 

まどろみに抱かれながら ながら あなたを

このまま アラビアのうたのように 

月に照らされながら ながら 私を 包んで

 

いいわ 抱き合っていれば 世界は 二人だけのものだから

 

C Bm | Am G |

 

C  Bm   Am   G

二人だけのものなのよ

 

C Bm | Am | G |

G | Am | Bm | C | CM7

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れましたが
コメント欄のコード譜をupしました。コード譜をくれた方、本当にありがとうございます。
そして新しいコード譜もupしました。なんだか鷲崎さんの曲ばっかですね。
仮面ライター: 2008.04/01(Tue) 16:59 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]