忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

| E | F# | A | E | ×2 

| D | D |

 

G        F         G   F

どうしてそんな顔して僕みてんのさ?

D                  G      F
ホントはちょっと傷ついちゃってるんだぜ。

G      F           G    F
頭の上 ハテナマーク出しちゃってさ

D                  G        
自慢の彼と 比べられちゃってるんだね。

 

Bm         Em           Bm        Em

ちょっと待ってよ 僕にだってさ I get a chance! 与えてよ

Bm        Em           Am      D
あいつなんか出来ないこと いっぱい見せてやるさ

 

知識は僕の 圧勝だってわかってんだろ?
読んでる本の 冊数が全然違う。
ディズニーランドの デートは苦手だけども
ナディアだったら 泣けるシーンを教えようか?

 

Bm     Em  Bm    Em

僕の部屋は宝箱 財宝がゴロリ

Bm       Em             Am        D   B
あいつなんか気づかないけど 実際、レアなmy treasure   

 

E     F#     A       E

So! Air check! ビデオが回ってる

E     F#   A      E
誰も 知らないキスを録ってる

E                 F#   A         E
悲しい日だってずっと Air check! 波動砲 みたいなlove!

E       F#  A       E      D
So! こんな恋 知らなかったんじゃん?

 

A棟の5階 3年2組 君の席
学校じゃとても 君を盗めやしないね。
アルフォンス乗って 今すぐ迎えに行こうか?
それとも ゴーイングメリー号で 旅に出ようか?

 

ちょっと聴いてよ 僕にだってさ I get a chance! 与えてよ
あいつなんか出来ないこと いっぱい見せてやるさ

 

So! Air check! 週末はタイヘンだ!
Hey boy! 逃すな! 財宝はそこだ!
退屈な日だってずっと Air check! Space Cowboyみたいなlove!
So! こんな恋 知らなかったんじゃん?

 

So! Air check! ビデオが回ってる
誰も 知らないキスを録ってる
悲しい日だってずっと Air check! 波動砲 みたいなlove!
So! こんな恋 知らなかったんじゃん?

 

| E | F# | A | E | 

| E | F# | A | E | ×3)

錬金術みたいなlove 魔封婆みたいなlove パルプンテみたいなlove

ファイナルフュージョンみたいなlove 加速装置みたいなlove モンスターボールみたいなlove ビッグサイトみたいなlove

16連射みたいなlove 無想転生みたいなlove  ゴールディオンハンマーみたいなlove

 

| E | F# | A | E | ×2(フェードアウト)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]