忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

D | D#dim | Em | Gm | F#m | B7 | Em7 | A7

 

D  D#dim Em Gm   F#m    B7       Em7   A7

夢の中で今夜スレ違ってたのは ダラシのないナリのニヤけたガキだ

D  D#dim   Em     Cm    Bm   Em   Am7 D7

バカみたいにポッケに何でも押し込んで 振り向いた顔は昔の俺だった

 

B7      Em  A7   Em  A7

足りない脳で思ってたんだいつかそんな

Am7        Bm        C   Em

かんまんで散漫な少年時代なんてもうお終んだろう

B7       Em  A7  Em A7

不安な未来を呪ってたんだきっとだんだん

Am7   A7      B♭       A7

雲も只の雲のまんまに見えんだろう

 

         D A Bm         D A Bm D7

予想裏切ってBoy     そのままさ相棒

Em      F#m       Gm    A7

変わんない 捨てらんない お前ん中には

        D A Bm       D A Bm D7

今日の風にBlow    身を任せボーッと

Em     F#m     Gm  A    B♭ | F | D | Dsus4 D |

し続ける 生き続ける 鉄の意志と 野望

 

B♭ | F | D | Dsus4 D |

D | D#dim | Em | Gm | F#m | B7 | Em7 | A7

 

タイムカプセルに入っていたのは 俺から俺にあてた手紙だ

ひらがなだらけの下手クソな文字で 幸せですか?って一言書いてある

 

変わんない物なんてないってビビってたんだ

世界は出会いは僕をどんな風に変えんだろう 

夕焼けを見て何か急にグッてなって

それもいつかヤワな思い出になんだろう

 

予想裏切ってBoy ひどくなる一方

計算外 この展開 未だ毎日が

アソぶので多忙 今日は傘で飛ぼうか

下らんない がやめらんない 生まれつきの

ナ!チュラルボーン レイジーボーン 怠惰な細胞

ゴランナサイ 非凡なスタイル みんな指さす

今日の風にBlow 吹かれながらボーッと

し続ける 生き続ける それが大いなる 野望

 

B♭ | F | D | Dsus4 D | ×2

B♭ | F | DF E | E♭ D | DF E | E♭ D |

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]