忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

| F#m | A | E | D | ×2

| F#m | F#m | F#m | F#m |

 

A                 E

僕の部屋の下には 友達がいる

A                   E 
僕の部屋の下には 違う星がある

F            G         D     A 
僕の部屋の下には 不思議な秘密基地がある

 

| A | A D | A | A D |

 

A                       E

見たこともないような 動物たちかけてく

A                      E
見たこともないような 花が咲き乱れる

F             G         D    A 
見たこともないような 夜空に二つの月がある

 

| A | A D | A | A D |

 

C#m       F#m   C#m      F#m

いつか逢えなくなる友達よ この星のRevolutionを

C#m       F#m   C#m     F    G 
いつか逢えなくなる友達よ 守り抜くため今夜も 僕らも

 

| A | A | A | A D | ×2

 

A                    E

弱い僕だけど ここではちょいと違う

A                     E 
弱い僕だけど ここではスーパーマン

F         G        D    A
弱い僕だけど ここなら空だって飛べる

 

| A | A D | A | A D |

 

C#m       F#m   C#m     F#m

いつか逢えなくなる友達よ 君と僕らの友情を

C#m       F#m   C#m      F    G    E
いつか逢えなくなる友達よ 全てをかけて今夜も 僕らも

 

F#m           A           E        D          

違う時を刻むこの星に光り輝く石を求め邪悪なもの達がやって来る

F#m             A           E               
知恵と勇気だけの武器を携えて僕らは戦う今少しだけ大人になって

D         F#m
いざ戦場へと向かう

 

カレンダーはいらないさ 明日来るから
約束もいらないさ 明日来るから
お別れは言わないさ 明日もきっと逢えるから

 

さあ仲間が集まった いつものように
さあ仲間が集まった 五人の戦士が
さあ仲間が集まった 笑顔で命預けてくれる

 

いつか逢えなくなる友達よ この星のRevolutionを
いつか逢えなくなる友達よ 守り抜くため今夜も 僕らも

 

違う時を刻むこの星に光り輝く石を求め邪悪なもの達がやって来る
知恵と勇気だけの武器を携えて僕らは戦う今少しだけ大人になって
いざ戦場へと向かう

 

ドアが離れる時空がゆがむ お別れの時が来た
もう逢えなくなる友達よ 忘れないさ いつでも今でも

 

| F#m | A | E | D | ×6 

 

            F#m

Bye Bye My Friend……

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]