忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

G | F | C | Cm | Bm | Em | Am Bm | C D |

 

G       F       C     Cm

さあ スイッチ 押して HELLOってやつをすんだ

Bm    Em        Am Bm C  D
どう 倒すのだ パジャマ 脱 が ない旅

G      F       C    Cm
NO! 平気か? ポテチとコーラあんだろな?

Bm     Em      Am Bm C   D
もう ここには もどれなく  な いんだぜ

 

Em  EmM7 Em7  A7

名前とか   顔なんて

C   Bm C     Bm
ぐちゃぐちゃごちゃごちゃ

C Bm Am      D
聞いちゃらんないさ

 

G

大声出すな! そこじゃ

Em
もう語彙、貸すな! そんなんじゃ

Am
そうとうを欲した ファイター

D
双方、恋すな FOREVER

 

G

そうこう頼んじゃないんだ

Em
頼んじゃあNOなんじゃないんだ

Am
そうやっちゃねえもんな こんな

D
どうでもいいもんな ぼくら

 

G | F | C | Cm | Bm | Em | Am Bm | C D |

 

こう スイッチ 押して 寝コロ転がったんだ
もう 探すのだ 僕の 研がない槍
NO! 寝息だ? ランチのコースあんだろな?
もう いつでも やめてやっていんだぜ

 

ら抜きとか、さ入れとか
ぐちゃぐちゃごちゃごちゃ
これどんなもんさ

 

応答かしら? Crazy One
対抗すんな! ツライや
抗争介したかったんだ
そう対峙した Liar

 

集合してたほどなんだ
そんなん知らないんだ あんた
そうやっちゃねえもんな こんな
どうでもいいもんな ぼくら

 

G F | Em D | ×4

Em | EmM7 | Em7 | A7 | A7 |

C Bm Am | G Am | D | D |

 

大声出すな! そこじゃ
もう語彙、貸すな! そんなんじゃ
そうとうを欲した ファイター
双方、恋すな FOREVER

 

そうこう頼んじゃないんだ
頼んじゃあNOなんじゃないんだ
そうやっちゃねえもんな こんな
どうでもいいもんな ぼくら

 

G | G | Em | Em | Am | Am | D | D |

G | G | Em | Em | Am | Am | D | D | G

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]