忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.28

G | G | Em | Em | Am | Am | D | D | ×2

G | G |

 

G         D             Em

やれば出来るよなんて おだてないでよ先生

       Bm              C

なんも才能ないって わかってんだよ そんで

         G             Am

やる気出せよつって ハッパかけられたって

            D

努力なんてイヤ! 面倒くさすぎるんだ!

 

G       D            Em

体育の授業ヤダ! 面倒くさすぎるんだ!

      Bm            C

誰かの恋バナ! 面倒くさすぎるんだ!

      G             Am

熱い先生ヤダ! 面倒くさすぎるんだ!

        D

なんにもせず 暮らしていきたい

 

G     D     Em   Bm  C   G    Am

気がついたんだ 子どもの頃 憧れていた漫画のヒーロー

D

にはなれないんだ!

 

G          Em

夢は叶わない! 夢は叶わない!

Am         D

夢は叶わない! 夢は叶わない!

G          Em

誰も言わないが 夢は叶わない!

Am         D

夢は叶わない! ホントは叶わない!

 

G | G | G | G |

 

俺も同じだなんて わかったふりしないで

自分で知ってるって 性格だって最低

ずっとここに座って 時間来たら帰って

部活なんてイヤ! 面倒くさすぎるんだ!

 

修学旅行ヤダ! 面倒くさすぎるんだ!

可哀想な目もヤダ! 面倒くさすぎるんだ!

女子としゃべる気ナインダ! 面倒くさすぎるんだ!

なるべくなら がんばりたくない

 

いつか素敵な 女の子と恋を すると思っていたけれど

それは無理なんだ!

 

夢は叶わない! 夢は叶わない!

夢は叶わない! 夢は叶わない!

誰も言わないが 夢は叶わない!

夢は叶わない! ホントは叶わない!

 

G | G | D | D | Em | Em | Bm | Bm |

C | C | G | G | Am | Am | D | D | D | D |

 

夢は叶わない! 夢は叶わない!

夢は叶わない! どしても叶わない!

誰も言わないが 夢は叶わない!

夢は叶わない! 実は叶わない!

 

G | G | G | G |

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]