忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.04

Capo:2

 

C#m | D | E | F#m | C#m | D | E | E |

C#m | D | E | F#m | C#m | D | E | A | D#m7-5 DM7 |

 

Aadd9         F#m     C#m         D    E

ジョークぶった歩き方で あいつはユラユラ揺らいでやって来る

Aadd9     F#m      C#m       D     E

空高く足を上げて あいつは右往左往の体で何処へ行く

 

C#m D     C#m D       C#m D   Bm      E

朝日の中     飛び出して     月の光に 消えていく

 

Aadd9        F#m        

ふざけた足取りのあなたを こう呼ぼう

E       F#m       D      E

シリーウォーカー 不思議と誰にも追い付けっこないの

Aadd9          F#m  

意味は無く さりとてアテもなく 足を出す

E       F#m D       E

シリーウォーカー 自分をずっと笑ってるんだ

 

C#m | D | E | F#m | C#m | D | E | E |

 

ガキみたいにはしゃぎながら あいつは嘘まき散らしてやって来る

下らない駄洒落吐いて あいつは有象無象を全部無意味にする

 

朝日の中 飛び出して 月の光に 消えていく

 

ふざけたまま生きるあなたを こう呼ぼう

妄言フリーマン 寝ている夢でみてる夢のような

魔法のコトバでこの町を 逆さにして

妄言フリーマン その夢に僕を入れてくれ

 

F#m | E | D | E | F#m | E | A | A | Bm | C#m | D | E |

 

雨の夜も 風の午後も 何故あなたは 一人行く

 

ふざけた足取りのあなたを こう呼ぼう

シリーウォーカー 不思議と誰にも追い付けっこないの

意味は無く さりとてアテもなく 足を出す

シリーウォーカー 自分をずっと笑ってるんだ

 

Aadd9 | Aadd9 | F#m | F#m | E | F#m | D | E | ×2

・・・シリーウォーカー 異国の唄の旋律のような

・・・妄言フリーマン その矛盾に僕も入れてくれ

 

C#m | D | E | F#m | C#m | D | E | A | D#m7-5 DM7 |

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも参考にさせていただいています。歌詞の部分なんですが

空高く足を上げて いつでも右往左往の体で何処へ行く      

↑「いつでも」になっていますが、「あいつは」ではないでしょうか?

気になったので報告させていただきました。
ワースト: 2009.03/07(Sat) 03:33 Edit
ありがとうございます
ご報告ありがとうございます。完全に誤植です。修正しました。
今後とも何か気になったらコメントしていただけると幸いです。
仮面ライター: 2009.03/07(Sat) 23:24 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]