忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.02

| DM7 GM7 | ×2
 
 DM7 GM7 D  F#m Bm A6/C#
清純の白い薔薇 情熱の赤い薔薇
D   Em F#m Bm GM7  A6   D
あたしの胸の中で 気高く咲く黒い薔薇

旅人の気まぐれに 幼子の悪戯に 
摘まれ 誰を飾ることもないまま咲く黒い薔薇

GM7   F#7     Bm    Am
翼があっても 飛べる空などない
GM7    F#7  Bm E7    A Aaug
うずくまる天使が 大空を見上げてる

遠い君の頬照らす 夜空に咲く花じゃないけど
あたしの胸の中で 気高く咲く黒い花
静かに咲く黒い薔薇
 
| GM7 | A6 | D |
PR
2010.01.28

コメントからいただいたコード譜と2010年獅子舞歌をUPしました。
最近はコメントにも返事できなくてすいません。そしてコメントありがとうございます。

この更新ペースはたぶん変わらないと思いますが、コメントには極力目を通しますので、コメントにコード譜をあげたりなんかしていただけると嬉しいです。添削もお待ちしております。
 

2010.01.28

G Gsus4 | G |
 
     Am  D         G      Am D           G 
僕だってそう 掃除は苦手なのさ ガラクタに埋もれて暮らしてんのさ
       Am      D    Bm   Em        Am      D     G
ふたりいれば 悲しみすらゴミの山の隙間に しまいこんで見ないフリでいれるさ
 
     Am  D        G    Am D          G  
僕だってそう 友達少ないのさ 携帯のメモリー 店ばっかりさ
       Am     D    Bm     Em        Am         D    G
ふたりいれば 誰からも邪魔されずに過ごせる ふたりだけで寝転んだままでいれるさ
 
        Em A7 Am  D   G   
ウェディング・ベル  約束の鐘鳴らす
        Em A7 Am  Bm  C     D   
ウェディング・ベル  相手は君だと決めてるから
 G   Am  Bm   Em C   G     Am      D
登録してる結婚相談所の希望の欄に「堀江由衣みたいな人」
 G   Am Bm   Em  C   Am    D       G
性格容姿その他全てに書き込む言葉「堀江由衣みたいな人」
 G   Am Bm Em   C   G  Am   D
今度は君が僕と同じ結婚相談所に登録しないと
 G    Am  Bm   Em  
そうしたらいつかふたりは会える 
C       G    Am  D G    Am D G  Am D G
相談所がつなぐ堀江由衣と僕と 堀江由衣と僕と
2010.01.28

| A | A | A | A C C# D |
| A | A | A | A C D E |

 
E E7
「マハラジャになりたい!!」

Am  Gm C    F      G  E7
ずっと子供のころ 憧れてた 黄金の城
Am Gm C     F  Em Bb C
今雲間にキラリ 光った気がした

| C | C | C | C G |

Am D        F       C Dm E7
照れくさくて 今日もまた 見ないフリ
Am    D      F         C
「もういいや」と 言い聞かせてたけど

 Bb Am    Gm     F
胸の奥で くすぶる願いがあるなら
 Bb  Am  D Dm7
叫べ 迷わずに さあ 大きな声で

E           E7
「マハラジャになりたい!!」

Am   Gm C    F       G     E7
ずっと あの頃から 夢に見てた サファイアの靴
Am Gm C     F  Em Bb C
今 遠くでキラリ 光った気がした

| C | C | C | C G |


「無理だよ」って笑われる その度に
忘れたフリ ばかりしていたけど

鼓動の中 消せない思いがあるなら
叫べ 照れないで さあ 大きな声で

マハラジャになりたい!!

ずっと無邪気に欲しいと思ってた ルビーの腕輪
今右手にキラリ 光った気がした

| B7 | Em | D | G |
| B7 | Em | F G | E7 |

A
世界中のスターが友達
         G A
原油価格も意のまま
A7
朝寝と朝酒した後は
          G    A
美女とお風呂でワッハッハ!
E            D   E
Ah 金貨の海 ダイブしたら
 
今すぐに

E           E7      
「マハラジャになりたい!!」  

| F D | G E7 |


ほら いつでも 胸の奥に 黄金の城
今 この世のパラダイス 探し
そうだ ポケットには小さな方位磁石と
今 唇に このメロディを乗せて

| Am | Gm C | F | E7 |(フェードアウト)
もっと もっと もっと 遠くへ
もっと もっと もっと 遠くへ
もっと もっと もっと 遠くへ
もっと もっと もっと 遠くへ

2009.08.28

Capo:1

 

| Am | Am | G | G | ×2

 

      Am           G  

給料日がやってきたら 秋葉原へ行くのさ

Am               G
会社には言っておいた 婆ちゃんまた倒れたって

 

         Am          G      Am           G

ほんのわずかな こんな給料だけじゃ 渇いた心は満たされはしない

Am          G  Am         Em D
コミケで2時間 並んで手に入れた 外周の本もって まずは

 

     Am           G

駅降りてすぐ向こう ラジオ会館へ行こう

Am            G
デパート口から降りよう 平日だったら楽勝

 

Am              

K-booksで金作った後は 軍資金片手に Check it Shop!

G
ガラスケースの高級同人誌の前で 何度も行ったり来たり
       Am

ボークスで6分の1ドール用ドレス見てもう すぐにGET!
     G

帰ったら速攻 さくらのフィギュアに着せて 一番いいとこに飾ろう

 

Em    A7           Em        A7

Ah 腹は減っちゃいるけれど 一日くらい食わなくても死なない

Em   A7          Am      D
Ah この街のなすがまま 今日は派手に使っちゃおうぜ!

 

ガード下信号のところ メディアランドの店頭
激安クソゲー探して ニヤついてみたりして

 

とらのあなにしようか メッセサンオーに行くか 悩む間も惜しんで 足早に歩く
中央通りは 欲望でいっぱい ついついラオックスゲーム館にGO!

 

一階を見回したら 地下のフロアーへ走る
値段をチェックしてから 目的地へ いざ向かおう

 

メッセサンオーに到着 エロゲー物色 辺りを見回す
グッと来る奴買って帰ったら焼いて すぐまたそいつ売りに来よう
だけどそう思って まだ封も開けてないでそのままにしてるゲーム
部屋ん中 そこら中に散乱して10本以上たまってる

 

Ah 腹は減っちゃいるけれど 一日くらい食わなくても死なない
Ah この街のなすがまま 今日は派手に使っちゃおうぜ!

 

| Am | Am | G | G | ×2

 

紙風船寄っていこう あきばおー覗いてこう
ガード脇Segaにも行こう リバティで出物探そう

 

秋葉原ヨイトコロ 俺みたいのいっぱいいて
新宿渋谷じゃ なんか 後ろめたい感じして

 

秋葉原ヨイトコロ 最高に落ち着く街
給料はあんまないけど またなんか売りにくりゃいい

 

金入ったらアキバへGO!

 

| Am | Am | G | G | ×2

  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]