忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

| C | D | F | C | ×4 

 

C       F       G      C

退屈なだけの授業 朝から抜け出して

C         F          G     C
着替えもしないでそのままいつもの通りを行く

C        F            G      C 
スニッカーズ&カロリーメイトたんと 買い込んで

C         F             G 
ゲームセンターのビリーザキッド気取って

   Am      B♭         C 
暗い 店んなか一人 陽が暮れるまで

 

   B♭      F        C 

いつもロボットの唄 口ずさんでいた

B♭      F          C 
ヒーローの唄 うたって街をぶらついてた

 

退屈なだけの授業 朝から抜け出して
暗い部屋んなか一人窓の外を見る
指でピストル 口で発射音真似て
アンドロイド達の群を全部 打ち倒したんだ 君を守るため

 

いつもロボットの唄 口ずさんでいた
ヒーローの唄 うたって街をぶらついてた

 

C        Em     Am       C

きっと君は知らないだろう 古くさいハーモニー

F        Fm      Em         G
Ah 君は聞かないだろう 熱いださい このメロディ

C       Em    Am       C
きっと君は笑うだろう 子供だましだって

F      Fm            G
Ah だけど届けたい このメッセージ

 

| C | D | F | C | ×4 

 

退屈なだけの街を 今夜抜け出して
君の住む街までコッソリ 忍び込む
高いビルの上 君の家の方向いて
ヘッドフォンから流れる歌に合わせて 今
君に聞こえるかい

 

いつもロボットの唄 口ずさんでいた
ヒーローの唄 うたって街をぶらついてた

 

きっと君は知らないだろう 流行らないハーモニー
Ah 君は聞かないだろう 色褪せた このメロディ
きっと君は笑うだろう 大人になりなって
Ah だけど届けたい このメッセージ

 

( | C | D | F | C | ×8 )

どんな敵現れても 背中を向けない正義の唄

約束を守るまで 涙を見せない勇気の唄

世界、敵にしても この星を救う戦いの唄
この命捨てても 君を守りたい愛の唄

 

| C | D | F | C | ×4 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここ、スゴイですね。
さっそく弾かせてもらいましたよ!
素晴らしいです。
UPありがとうございました。
健太: 2009.07/05(Sun) 09:24 Edit
無題
コメントどうもです。
だいぶ適当な箇所も多いんですけど、気軽に指摘してくださると助かります。
仮面ライター: 2009.07/07(Tue) 00:42 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]