忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

C | F | C | F G 

 

C G Am  F    C    C G Am            B♭ B C

や だ よ もう聴かないで 100万枚 売れてるLovesong な ん て

C G Am    F   C   C  G  Am    B♭ B C   
せ め て 僕の前だけは 似合わないサングラスとっ て よ

 

B♭ F | B♭ C | ×2

 

C F G     C        F B♭  B  C 

渋谷 なんかじゃ君は ちょっぴり 知れてる存在

C F G  C    F  B♭   B   C
僕は 同じ頃 アキバ ジャンクあさり中

 

F      G    C   Am

だけど それでも 恋しているんだ

F      G    C        Am 
ごめん ちょっとも イケメンじゃない

F     G   C     Am     F
こっちの 世界 少しのぞいてよ 

 

G

change your mind

 

僕のおもちゃで遊んで 駆動系壊したっていいよ
君と並んで歩きたい センター街以外なら行こう

 

B♭ F | B♭ C |

 

ホントは知っているんだ 少し 興味があんだろ?
ちっちゃく付けけてるストラップ アニメイト限定なんじゃない?

 

お尻 小さな 流行の彼女さ
オーラ 違うし 近づけやしない
でもね 気づいて 僕は知ってるよ

 

Just i have known

 

B♭ F | B♭ C | B♭ F | B♭ G

B♭ F | B♭ C | B♭ FG | C

 

高い指輪の代わりに ペンティアム4の自作機あげる
喋るタイミングあれば 燃えと萌えの違いでも話そう

 

やだよ もう聴かないで 100万枚 売れてるLovesongなんて
せめて 僕の前だけは 似合わないサングラスとってよ

 

僕のおもちゃで遊んで 駆動系壊したっていいよ
君と並んで歩きたい 中央通り二人で行こう
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]