忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.21

| G | A | Am | Cm | ×2

 

G       A       C  D   G        F

いつもいつも仕事ばかり 土日祝も課題はどっさり

G        A        C  D    F   F#   G     | G | A | Am | Cm |

会いたい想い募るばっかり 写真立てのお前はニッコリ

G      A        C  D    G    F

来週こそはSet Me Free 願い空しく解けぬ鎖

G               A      C  D    F  F#    G

カレンダーのハートがまた×になり 電話越しにお前はしょんぼり

 

D        B7      Em        A

ばっくれて全部放り出して 会いに行きたいけど

Am            G            Am    D

鼻かんで目を拭いて 写真立てキスをして 始発に揺られ

 

| G | A | Am | Cm |

 

G       A        C   D    G       F

若い上司はやたら威張り バカな部下はまたしくじり

G    A         C  D     F F#  G  

荒む心癒してよPlease 写真立てのお前と胃薬

G       A     C   D    G        F

「愛してる」と声の限り 叫び不意にお前の手を取り

G      A           C    D       F F#  G

指にはめる誓いのジュエリー 抱き合う寸前目覚ましがリリリ・・・

 

D           B7     Em           A

「残務手当」ばっか溜まって 使うヒマもねえんだぜBaby 

Am            G            Am    D  B

汗かいて飛び出して 頭下げて振りまいて 写真立て抱いて

 

E        F#          A      C         E

会えたらもう 想像してたらもう そんだけで全部耐えれるんだったった

E         F#          A       C     D    E

愛し合えばもう 想像し合えばもう そーすればちゃんと帰れるんだったった

A           C         D

駄目だって時でも 抱きしめ合えばもう

 

| G | A | Am | Cm | ×2

| Cm |

 

G      A       C   D   G        D

笑いかけて俺のアメリ 太陽のように優しいぬくもり

Em   A      C    D   G

暗い闇を照らす光 浴びて生きる俺はひまわり

G       A       C     D   G

ケンカしたり笑いあったり 100年も前に思えてきたり

G        A      C   D      F  F# G

思い出すお前の手料理 ため息ついてむさぼるサプリ

 

ばっくれて全部放り出して 会いに行くのさBaby

風邪ひいてるフリをして 電話して謝って 始発に揺られ

 

会えたらもう 考えるだけでもう 脳の中ちょっと変えれるんだったった

愛し合えばもう 抱きしめ合えばもう 今日までの全部越えれるんだったったった

 

大事なことは何? 誰かを思う痛み

 

| G | A | Am | Cm | ×2

| G | G | G | G |       

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]