忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

A | E

 

A          B    D     A  D       A  E

オタクの人たちについて マスコミはいう 運動不足だと

A          B    D     A  D       E      A
オタクの人たちのことを 知らないくせに 引き篭もってばっかだと

 

F      G     A      F    G     A

そんなことないさ 新谷良子の イベントいってごらん

F   G  A        F   G   B♭     E 
流れる汗 拭いもせずに 情熱的に叫ぶ 人がいる

 

    A    C#7   F#m     A

新谷良子の歌にあわせ みんなで飛ぶ

        D               A            Bm           E
ファンシー☆フリルにあわせ ピンクのバンビにあわせ ランチBOXにあわせ  ジャ~ンプ!!

      A       C#7     F#m     A

楽屋のぞけば スタッフもみんなみんな飛んでいる

D       E         A   E 
ランティスの社長も 飛んでいる

 

    A    C#7   F#m     A

新谷良子の歌にあわせ みんなで飛ぶ 

    D          A          Bm       E
ビルを越えるほど 雲に乗れるほど 星に触るほど  ジャ~ンプ!!

 

   A  C#7    F#m  A

6月26 ラフォーレ 1stライブ

D         E      F#m
その頃僕は 仕事で文化放送 

F#m 
文化放送!!

PR
2008.02.03

| E9 |

 

E9                         D#9 D9

ホントは知ってんだぜ とぼけたふりしてるけれど

C     D          Em    A A# B
毎日夜 マンションの屋上で

 

E9                       D#9 D9
アエイウエオアオって 発声練習 一人きりで

C       D          Em  (Hm 5f)
腹筋なんか 割れるくらいまでさ

 

   G     Bm   Em

少女期はいじめられっこで

     G      Bm     Em 
シャワーみたいに ぐしょぐしょさ

     G     Bm     Em   Am7
モニター映る 魔女っ子みたいになりたいって

       B7
君のDREAM

 

Em          A7

ねえねえちょっと DATEの途中で

Am7   D7  Em 
エチュードしないで

Em           A7 
愛してるって 君が 告白したのも

Am7    D7    Em 
レッスンの延長なのかい?

Em          A7 
ねえねえちょっと 養成所でだって

Am7  D7  Em
言われてんだろ

Em       A7
ホントの恋を知らなくちゃ 芝居も

Am7 D7   D D# E 
出来無いって言 う じゃん!

 

| E9 | E9 | E9 | E9 |
 

6時52分 待ち合わせは6時半だよ
きっと君は家で12ch見てる


そんなに大事な事なら 文句はないけど
オーディション落ちても 八つ当たりナシだぜ

 

「声、可愛いね。」言われる度に
キラキラした瞳をしないで
僕は不安で 潰れそうだよ
誰にもさらわれないで

 

ねえねえちょっと 落ち込んだりしないで
ラフォーレでも行こうよ
バイトの給料 入ったばっかだって
僕がおごってあげる
ねえねえちょっと 目ん玉まん丸にして
漫画選んでる
少しは僕もかまってくれなくちゃ
おしゃれして行こう

 

| Em | A7 | Am7 D7 | Em | ×6

2008.02.03

A  B    E  A  B     E A   B    E F#m   B    E

心ふるえたのだ 涙こぼれたのだ 例えその全てが 嘘であったとしても

 

| A Am | E | A Am | E | ×2 

 

G   D     E   G     D    E  G  D    E     F#m          B

子供だましのダサい 慣用句なのになぜか 使い古しの照れくさい 常套句なのになぜか

G     D    E  G   D   E G     D    E    F#m B    E E7 
目と目があった刹那 全てが始まると そんな唄声が今までの 僕を殺したのだ

 

A  B   E A   B    E  A   B   G#m  C#m F#m   B     E
風に抗うのだ 闇を恐れぬのだ 君がくれた地図を胸に   また会える日々まで

 

 A         B  E      A           B E       

絡まった現実の罠振り切って  戦ってやんだ逆転KO狙って

   A         B   E      C#m    A               B  C    D
寝そべってみれば青空広がって 陽が照って 始まったばっか 僕のSTORY今やっと

 

空を見上げるのだ そっと口ずさむのだ 映画館の片隅できいた 愛おぼえてるから
 

| A Am | E | A Am | E | ×2 

 

過ぎ去っていつの間にか年とって でもバックれんだ 関係ねぇじゃん 言い切って
レトリックの中かくれんぼの時間は もう終わった 強がってたらいつか強くなった

 

だから戦うのだ 声を荒げるのだ 嘲笑する声をBGMにして また会える日々まで

 

| A | B | G#m | C#m | A B | C D |

 

ヘマやって暗い夜にうずくまって 腹減って雨の中はいつくばって
今北極星さえ見失って それだって 見守っておくれ 胸に住むマドンナ

 

A     B    E  A   B    E  A     B  G#m C#m F#m   B    E

まだ鳴りやまぬのだ 今も聴こえるのだ 映画館の片隅で拾った   愛おぼえてるから

A  B    E  A  B     E A   B    E  F#m        B    

心ふるえたのだ 涙こぼれたのだ 例えその全てが 嘘であったとしても

A  B   E A   B    E  A   B   G#m  C#m F#m   B     E
風に抗うのだ 闇を恐れぬのだ 君がくれた地図を胸に   また会える日々まで

 

| A Am | E | A Am | E | ×2

2008.02.03

| C | D | F | C | ×4 

 

C       F       G      C

退屈なだけの授業 朝から抜け出して

C         F          G     C
着替えもしないでそのままいつもの通りを行く

C        F            G      C 
スニッカーズ&カロリーメイトたんと 買い込んで

C         F             G 
ゲームセンターのビリーザキッド気取って

   Am      B♭         C 
暗い 店んなか一人 陽が暮れるまで

 

   B♭      F        C 

いつもロボットの唄 口ずさんでいた

B♭      F          C 
ヒーローの唄 うたって街をぶらついてた

 

退屈なだけの授業 朝から抜け出して
暗い部屋んなか一人窓の外を見る
指でピストル 口で発射音真似て
アンドロイド達の群を全部 打ち倒したんだ 君を守るため

 

いつもロボットの唄 口ずさんでいた
ヒーローの唄 うたって街をぶらついてた

 

C        Em     Am       C

きっと君は知らないだろう 古くさいハーモニー

F        Fm      Em         G
Ah 君は聞かないだろう 熱いださい このメロディ

C       Em    Am       C
きっと君は笑うだろう 子供だましだって

F      Fm            G
Ah だけど届けたい このメッセージ

 

| C | D | F | C | ×4 

 

退屈なだけの街を 今夜抜け出して
君の住む街までコッソリ 忍び込む
高いビルの上 君の家の方向いて
ヘッドフォンから流れる歌に合わせて 今
君に聞こえるかい

 

いつもロボットの唄 口ずさんでいた
ヒーローの唄 うたって街をぶらついてた

 

きっと君は知らないだろう 流行らないハーモニー
Ah 君は聞かないだろう 色褪せた このメロディ
きっと君は笑うだろう 大人になりなって
Ah だけど届けたい このメッセージ

 

( | C | D | F | C | ×8 )

どんな敵現れても 背中を向けない正義の唄

約束を守るまで 涙を見せない勇気の唄

世界、敵にしても この星を救う戦いの唄
この命捨てても 君を守りたい愛の唄

 

| C | D | F | C | ×4 

2008.02.03

capo:2

 

      A AM7 A7 F#m  Bm BmM7 Bm7

暗い奴だと      鼻で笑われ

  E    BmC#m D  E     A Asus4 A
夢を見るのも      バカにされても

 

信じてるものが 胸にあるから
たどり着くまで きっと歩けるさ

 

早く大人になれと言われて
世間知らずと噂されても

 

信じてるものが 胸にあるから
たどり着くまで きっと大丈夫

 

Bm   E                A

Ah 他の誰かはとても救えやしないさ

F#  Bm D        E        A Asus4 A
 今は   ばかげた歌をこうして歌うだけ

Bm    E                 A
Ah 分かり合える人にいつか届くときまで

F#  Bm D        E        A
 唄おう  振り絞るように今夜もラプソディ

 

背中向ければ 指を差されて
孤独ばかりを 押しつけられても

 

信じてるものが 胸にあるから
たどり着くまで きっと歩けるさ

 

頭ごなしに 違うと言われ
君はダサイと 決めつけられても

 

信じてるものが 胸にあるから
たどり着くまで きっと大丈夫

 

Ah 他の誰かはとても救えやしないさ
今は ばかげた歌をこうして歌うだけ
Ah 分かり合える人にいつか届くときまで
唄おう 振り絞るように今夜もラプソディ

 

   A                G

ヤマトシリーズよりも永く 火の鳥の命より果てなく

D              E 
君にいつか会えるまで ずっとずっと

 

ガルマ・ザビより甘く あかほり作品より軽く
夢の中にいるように ずっとずっと

 

上杉和也より悲しく イデオンのラストより切なく
負けてしまいそうなときも ずっとずっと

 

腐海の底よりも深く カリン様の塔よりも高く
振り絞るような声で ずっとずっと

 

| A | G | D | E | ×8)

シャア専用より速く ボタンノーズよりも淡く 

島本和彦より熱く 東方不敗よりも強く 

マクロス艦よりも大きく 板野サーカスより美しく

ゴールディオンハンマーより硬く 渚カヲルより儚く

デビルマンより正しく グリフィスよりも気高く

今川演出よりも激しく サンジの飯よりクソうまく

へきる星よりも遠く 妹の数より多く

ルパン一味より気持ちよく 盗んだものよりとんでもなく

 

| A | G | D | E | ×4(フェードアウト)

  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]