忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.11

| E7 | E7 | AM7 | AM7 | Bm | C#m | D | FM7 |

| AM7 | Bm | C#m | DM7 | E7 | Fdim7 | F#m | G | D | D |

 

AM7       B7        Bm7   E7   AM7     G E7

つまづきながら 余所見しながら あなたをやっぱ愛してる

AM7      B7

油断しながら 迂回しながら

Bm7 E7 A7   G#7  G7 F#7 Bm7

あなたの事こうしてずっと見つめてる

 

E7 C#m F#7   Bm7   E7       AM7 

近く遠くなる   二人ちぐはぐに思いあうのです

Bm7  E7    C#m   F#7

「もうあなたしか居ない」だなんて

Bm C#m Dm C#m  Bm C#m Dm 

愛情ぶった表情なんざ宗教じみて

Bm  C#m Dm C#m

優柔不断で不安なまんま

Bm   C#m DM7 E7 

ハンパな感  情  の「I LOVE YOU」

 

AM7       B7       Bm7   E7    AM7    G E7

背伸びしながら あくびしながら あなたをやっぱ愛してる

AM7     B7        Bm7  E7   C#m  F#7

戸惑いながら 誤魔化しながら あなたの視線気にしてる

Bm7 B♭M7 AM7

瞳の中     「映る?」「映らない?」 

 

| F#m | FM7 | AM7 | AM7 | ×2

| Bm | C#m | DM7 | D#m7(♭5) | E7 | FM7 | D | G |

 

ときめきながら よろめきながら あなたを結局愛してる

はみだしながら 涙しながら

あなたのコト愛してるって認めてる

 

高く低くなる 月と海のように思いあうのです

「もう全て捧げるわ」なんて

真剣ぶった表情なんざ大仰すぎて

現状のスタンスに避難したまんま 

あいまいな感情の「I LOVE YOU」

 

警戒しながら 後悔しながら あなたをやっぱ愛してる

逆らいながら 間違えながら あなたの視界見切れてる

瞳の中「映る?」「映らない?」 

 

| Bm7 | E7 | C#m | F#7 |

 

私の目が あなたの目を 捕えるのが 「解る?」「解らない?」

 

| AM7 | Bm | C#m | DM7 | E7 | Fdim7 | F#m | G | D | D | AM7 |

PR
2010.06.02
Capo:2

| A | A | A | A |

| D7 | D7 | A | A |

| E7 | D7 |

 

A   F  E7

ヤーヨヤーヨ

A                       D7                A

わかっちゃいないアンタのことが嫌よ プライド高くてうるさいのが嫌よ

E7       D7      A   F E7

機嫌が悪くてスネてるのが嫌よ 嫌よ

A                    D7               A

気持ち悪い仲間ばっかりで嫌よ ブランド志向の変な服が嫌よ

E7        D7         A

どこに行ってもツマんない顔が嫌よ

 

F#m             DM7 F#m                  DM7

そのクセ本当は弱い心も嫌よ ひとりぼっちで泣いているなんて嫌よ

C#7         F#m        B

だらしない人一倍 格好つけなアンタと

E               E7

ため息一つついて いざやってやんよ

 

A                     F#m

不意に飛び出す子どもみたいな笑顔が

Bm          D              E7

可愛くて 愛しくて 立腹してんのも忘れちゃうのよ

A                      F#m

愛してほしいならちゃんと言わなくちゃダメよ

Bm     E7     D  A

おいでなさい私の坊やよ

 

| A | A | A | A |

| D7 | D7 | A | A |

| E7 | D7 | A | A |

| D7 | D7 | A | A |

| E7 | D7 |

 

やっぱヤーヨ

自信たっぷりのその態度が嫌よ ケンカの後謝れないのが嫌よ

散らかった部屋で抱かれるのは嫌よ 嫌よ

誉める言葉が上の空でなんか嫌よ 仕事ばっかりで逢えないのは嫌よ

知らない誰かと笑い合ってちゃ嫌よ

 

私だけのそのアンタじゃなきゃ嫌よ 私を抱くのはアンタでなきゃ嫌よ

ゆずれない気が利かない 「知ったかしい」のアンタと

指関節鳴らし いざやってやんよ

 

不意に飛び出す子供みたいな言葉が

可笑しくて狂おしくて sexしてんのも忘れちゃう程

アクマみたいなユーワクになど負けねーわよ

Bm    E7     A F#m  Bm     E7       D  A

二人なら毎晩が聖夜よ     愛を照らす満天のダイヤよ

 

| A | A | A | A |

| D7 | D7 | A | A |

| E7 | D7 | E7 | D7 |

| E7 | D7 | A | A | A | A |

 

2010.05.31

| G Em | Am D | ×3

| G C | D |  

 

G    D       C        A

泣き寝入りだが案外案外 ぐっすり深く眠れたみたいで

Am      D         G    D

近年無い程ハッピーな夢見てGood

G    D       C        A

泣き寝入りだが案外案外 すっきり目覚めて体調もいい

Am    D        G    D

胃腸の状態も絶好調 便の出もGood

 

G                      Am       D

誰だってそう俺だってそうそう たまに落ち込んだりしちゃうの

G          Em        Am       D

そんな時ゃそう酒飲んで早々に 眠ってまうのがいいんよ

 

Em        EmM7  Em7        A

結果状況は一つだってなんら変わりゃしないけど

Am      A7       D

酒は美味い 猫は可愛い 揺るがないもんね

 

G    D       C             A

泣き寝入りだが案外案外 集金にも気付かぬくらい寝ちゃって

Am       D          C G Am G  D

ちょうど下ろすの忘れてたんで それもGood

 

| G Em | Am D | ×3

| G C | D |  

 

俯いてても案外考えてみりゃ 顔上げる理由も特には無く

たまに落っこってる小銭見つかったりしてGood

傷ついたけど案外いい機会と ちゃんと病院で診てもらって

「内臓」「PH値」ともに問題無くてGood

 

安易な理想、現実はそうそう つきあってなどはくれんの

そんな時ゃそう目つぶって妄想に 逃げちまってもいいんよ

 

結果問題点は依然 なんも改善しないけど

鯖は美味い 唄えば楽しい 変わらないもんね

 

まだ迷子だが案外案外 見知らぬ景色も悪くはないし

しばらくこのまんまっちゅうのもGood

 

| G | Em | Am | D | ×2

 

辛い事はまだまだ続いてくけど

嫌なもんは嫌 したい事はしたい ヒマじゃないもんね

 

泣き寝入りではあんが ちょっぴりムリヤリでもオヤスミ

Am   D    Em Em7  C     D       C      G

明日また頭下げて       明日また朝から 鯖が美味ぇ・・・

Cm      Bm Am G

鯖が美味ぇから大丈夫

 

2010.05.26

| Gm D7 | ×2

 

Gm      D7      Cm    Gm

数え上げたらキリがない 男と女の恋のカタチ

Cm      Gm   D7         

憩い 初恋 忍び恋 セコい しつこい 命乞い

 

| Gm Cm | D7 |

 

| G | C | D | G |

| G | C | D | D Daug |

 

G    C        D      G

後付の「I Love You」 そんな恋もあるでしょう

G    C     D      

何気なく重なって 大っきい声あげて

G     C    D      G

愛に似た言葉と 引き換えに抱かれた

G      C       D     C G Am G

それだけのハズなのに なぜかしら電話見て

 

       C    D         G

待ちわびる自分に 酔ってるだけの変な

      C      D       G

嘘くさいド演歌の様な女になんざ なりたくはねーのよ

 

 C  D     Bm     E

今宵も上野発の列車に乗って

Am          D         Daug

大崎で乗り換えて 行くぞ!南へ!

 

G     C      D      G

ひとしきり遊んだら 浮いた恋も忘れた

G       C        D     G

馬鹿ばっかに口説かれて 一路自宅へ

 

| G | C | D | G | ×2

| C | D | Bm | E | Am | Am | D | D Daug |

 

突然の電話で 不意に言われた「I Love You」

忘れてたハズなのに 何故かしら「逢いに来て」

 

二度三度結んだ くらいでスグに旦那面を

許すド演歌のような女になんざ なりたくはねーのよ

 

今宵も娘盛りを武器にしながら

ヒュルリヒュルリラっと 西へ!東へ!

 

ひとしきり遊んだら ワタシを待ちながら

一人酒 手酌酒 呑んでるアナタを

D       G

抱きしめたげる

D C   G

一路自宅へ

 

| G | C | D | G | ×2
 

2010.05.22

Capo:2

 

| G | Am | C D | G |

   Am     G            Am B7     Em  

愛を少し 痛みを少し コーヒーに混ぜて 飲み干してしまおう

Am        G           Am B7     Em

不安を少し いらだちを少し コーヒーの中で かき混ぜてしまおう

CM7      GM7        CM7    D  G

朝の喫茶店 いつもの喫茶店 今朝も喫茶店 日々の日課です

CM7         GM7        CM7    D  G           D

あの日追っかけてた夢はどっかへ 今日も喫茶店 時間も一緒です

 

    Am     G            Am B7     Em  

昨日を少し 挫折を少し コーヒーに入れて 飲み干してしまおう

    Am       G          Am B7     Em  

怒りを少し ため息を少し 砂糖とミルクで ごまかしてしまおう

CM7      GM7        CM7    D  G

朝の喫茶店 いつもの喫茶店 今朝も喫茶店 日々の日課です

CM7        GM7        CM7    D  G         D

あんなちっぽけな夢すらどっかへ 今日も喫茶店 席も一緒です

 

G                  Am

そうして全てのものを少しずつ胃の中へ流し込んで

F         D       G    F

レジを済まして急いで会社へ向かう

G                   Am

何も入れずにそのままの香りを楽しんで欲しいのにと

C          D        C     Cm

慣れた手つきで釣り渡す亭主に叱られる 叱られるのです

 

| G | Am | C D | G |

 

焦りを少し 希望を少し コーヒーに入れて飲み干してしまおう

本音を少し 嘘を少し コーヒーの中でかき混ぜてしまおう

朝の喫茶店 いつもの喫茶店 風の喫茶店 日々の日課です

あの日追っかけてた夢は湿気て 今日も喫茶店 いつものセットです

 

答えを少し 言い訳を少し コーヒーに混ぜて 胃に入れてしまおう

油断を少し 殺意を少し 朝食と共に 飲み干してしまおう

朝の喫茶店 いつもの喫茶店 今朝も喫茶店 日々の日課です

夢はどっかへ 欠片はポッケへ 今日も喫茶店 昨日と一緒です

 

そうして全てのものを少しずつ胃の中へ流し込んで

レジを済まして急いで会社へ向かう

食パンとゆで卵と覚醒する脳みそと引き換えに

排泄されぬ何かがまた胃壁を刺激する 刺激するのです

 

| G | Am | C D | G | 

| G | Am | C D | C | Cm | GM7 |

  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]