忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

G | Gsus4 | G | Gsus4

G | Gsus4 | G | G

 

Am   Bm C  D   B7 Em F   D

帽子とばす風が踊る  早く熱く回るペダル

 

Bm               Em

止まらずこのままどこまで 行けるかためしてみたくて
Bm         F         D

太陽続く坂の上 たどりつけるまで

 

G | Gsus4 | G | G

 

Am   Bm  C   D  B7 Em   F  D

風がシャツを通り抜ける 歩き方はしばし忘れ

 

Bm                 Em

両足はもうパンパンにはって 途中で転びそうになって

Bm             Em
ペダルに魂押し込んで 立ちこぎ全力ふんばって

Bm             Em
ハンドル取られる横風 追い越してくバイクの群れ
Bm         F        D

太陽続く坂の上 たどりつけるまで

 

   G     F     C      B♭ E♭

地に足 つけずに 地に足 どこまで

   G     F     C      B♭ E♭
地に足 イジでも 地に足 このまま

 

G | G Gsus4 | G | G

Am | Am | Bm | Bm | C | C | D | D

B7 | B7 | Em | Em | F | F | D | D

 

道なき道つき進んで 急カーブブレーキかけないで
奥歯目一杯かみしめ 流れてく雲追いこして
太陽続く坂の上 更にその向こう側まで
たどりついたらひょっとして とべるかもなんて

 

地に足 目に星 地に足 夜通し
地に足 地に足 キラ星 飛びこし
地に足 つけずに 地に足 どこまで
地に足 イミなし 地に足 憂い顔の騎士

 

G | G Gsus4 | ×4

G |

PR
2008.02.03

D | G | D | G 

D | G | D | G harm:7

 

D     G       D  G

別れることは つらいけど

D      G       D  G
仕方がないんだ 君のため

D     G     D     G
別れに星影の ワルツをうたおう

 

D | G | D | G

 

別れることは つらいけど
仕方がないんだ 君のため
別れに星影の ワルツをうたおう

 

D | G | D | G

 

Em   F#m      Em  F#m
冷たい心じゃ ないんだよ

Em   F#m      G   A
冷たい心じゃ ないんだよ

G   A    G A harm:5
今でも好きさ         死ぬ程に

D | G | D | G

D | G | D | G harm:7

さよならなんて どうしても
いえないだろうな 泣いちゃうだろうな
別れに星影の ワルツをうたおう

 

D | G | D | G


遠くで祈ろう 倖せを
遠くで祈ろう 倖せを
今夜も星が 降るようだ

 

D | G | D | G ×3

 

D    G   D G

別れに星影の    ワルツをうたおう

 

D | G | D | G

 

D    G   D G harm:7

別れに星影の      ワルツをうたおう

 

D | G | D | G ×2

2008.02.03

A | E

 

A          B    D     A  D       A  E

オタクの人たちについて マスコミはいう 運動不足だと

A          B    D     A  D       E      A
オタクの人たちのことを 知らないくせに 引き篭もってばっかだと

 

F      G     A      F    G     A

そんなことないさ 新谷良子の イベントいってごらん

F   G  A        F   G   B♭     E 
流れる汗 拭いもせずに 情熱的に叫ぶ 人がいる

 

    A    C#7   F#m     A

新谷良子の歌にあわせ みんなで飛ぶ

        D               A            Bm           E
ファンシー☆フリルにあわせ ピンクのバンビにあわせ ランチBOXにあわせ  ジャ~ンプ!!

      A       C#7     F#m     A

楽屋のぞけば スタッフもみんなみんな飛んでいる

D       E         A   E 
ランティスの社長も 飛んでいる

 

    A    C#7   F#m     A

新谷良子の歌にあわせ みんなで飛ぶ 

    D          A          Bm       E
ビルを越えるほど 雲に乗れるほど 星に触るほど  ジャ~ンプ!!

 

   A  C#7    F#m  A

6月26 ラフォーレ 1stライブ

D         E      F#m
その頃僕は 仕事で文化放送 

F#m 
文化放送!!

2008.02.03

F | Am7 | Dm | Am | B♭ | F | Gm C | F |

 

F     C      Dm   Am B♭    F    Gm  C

駅を降りて歩道橋で立ち止まる  ラクガキを読んで一人笑う

F    C      Dm Am B♭   F    Gm C F
球場までビニ傘を広げ歩く  スタンドのライトが 今灯る

 

     F  Am7 Dm  Am

真夏の神宮球場 ドキドキナイター

B♭           B♭m  C
テレビじゃ味わえないこの気持ち

     F     Am7   Dm  Am  B♭  B♭m C

あの月に向かって打て!  神宮の杜に か す み  草

 

    Gm      Dm

ミレニアム スワローズ

    Gm      C
ミレニアム スワローズ …ノムさん。
 

Dm | C | B♭ | C | Dm | C | B♭ | B♭ | C | C

 

一瞬の静寂がボクを包む 息を飲んで夜空を見上げる
東京音頭が鳴り響く   お酒を飲んでボクも舞いあがる!

 

真夏の神宮球場 時々泣いた
ラジオじゃ聞こえない粋な野次
あの星を打ち砕け!  神宮の杜に届きそう

 

ミレニアム スワローズ

ミレニアム スワローズ …タモさん。

F | Am7 | Dm | Am | 

B♭ | F | Gm | Gm | C | C | F | Fsus4 | F | Fsus4 | F

2008.02.03

(フェードイン)

Am E

Am | C | G | C E7 | ×2

E7 | 

 

Am       C        G        C    E7

ずらずらずら ずらずらずら ずらずらずら ロックンロール

Am       C        G   F    C    
ずらずらずら ずらずらずら 午前10時の ロックンロール

 

C | G | C | G

 

C    F     Em G       C

スポーツなんかで発散できるヤツは良いぜ

F Em  G
体育いつも2!

C    F    Em G       C 
エレキかきならし発散できるヤツは良いぜ

F Em   G 
Fが押さえれない!

 

Dm7  Em 

僕なんか何もない

Am      F 
今日もひとりで

Dm7   Em 
ずらずらと並ぶだけ

G#      G E7 
シャッターが今 開くよ

 

ずらずらずら ずらずらずら ずらずらずら ロックンロール
ずらずらずら ずらずらずら 袋抱え ロックンロール

 

C | G | C | G

 

セックスなんかで発散できるヤツは良いぜ
女子と話せない!
お酒のチカラで発散できるヤツは良いぜ
甘酒さえ無理!

 

僕なんか何もない
今日もひとりで
すらすらと書き込むだけ
ブログが僕の 学校さ

 

すらすらすら すらすらすら すらすらすら ロックンロール
すらすらすら すらすらすら リターンキーで ロックンロール

 

Am | G | F | C | Am | G | F | E

 

F     Fm       Em Am Dm7 C E7

木に登る ブタにもなれずに    僕   はただ

 

ずらずらずら すらすらすら これが僕の ロックンロール
ずらずらずら すらすらすら 青春なのさ ロックンロール
ずらずらずら すらすらすら これが僕の ロックンロール
ずらずらずら すらすらすら 青春なのさ ロックンロール

 

 

Am | C | G | C E7 | ×2

E7 | Am

  BackHOME : Next 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]