忍者ブログ

Fが押さえられればいいなぁ・・・

POARO関連のコード譜をUPしていくつもり。 でも適当だからあくまで参考程度にね。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.03

G  C   Em  Bm C   D  G  D

僕がパパになっても 忘れないだろ

 G    C   Em Bm  C   D    G
あの日の夜は ホントに 星が降ってたんだ

 

Em | C | D | G D | 

Em | C | D | G D | CM7 | CM7

 

 G   C  Em  Bm   C D  G D

いつからか辛いことが あった週末は

 G   C   Em  Bm  C   D    G  G7
ステレオのラジオつけて 君に会ってたんだ

 

C   Em       Bm   D     G

僕だけしか 知らない唄 レアなヒットナンバー

E F    D
聴かせてくれた

 

G  C   Em Bm  C   D   G D

青春なんて言葉は 似合わないから

G   C   Em  Bm   C   D    G G7
使わないでいるけれど まさに ソレなんだ

 

C     Em         Bm D  G

AH なんだか 終わりだって思えないから

E F    G 
窓を開けたのさ

 

 Em C

街に響く

D     G  D 
大好きな歌たち

  Em  C
もっともっと

 D      G D 
夜空を照らして

 

 Em  C

届け 僕の

 D      G  D 
サヨナラのかわりに

 Em   C 
君に会えて

D      G D 
幸せだったと

 

Em | C | D | G D | 

Em | C | D | G D | CM7 | CM7

 

不思議なのさ 今でも 君の時間には
少しだけ ラジオつけて みようとしちゃうよ

 

消えかけてる ボリュームの文字をたどれば
君の声がする

 

街に響く
大好きな歌たち
もっともっと
夜空を照らして

 

いつか いつか
僕がパパになっても

忘れないよ

    D            Em
この Something Dreaming night!

D   C   D   Em  D   C 
night! night! night! night! night! night!

Bm
wow wow…

Em | C | D | G D | 

Em | C | D | G D | CM7 | CM7

 

G C | Em Bm | D | CM7

PR
2008.02.03

C | C | C | G | 

C C7 | F Dm7 | G | CGAmGC | C | C

 

C                                    G

理想のタイプに全然近くない パンチラ見たって何にもでやしない

    C     C7       F        Dm7  
あんな女は全く興味がねんだ 本当に単なる知り合いなんだ
G                     C    G

漫画のキャラのが よっぽどいいじゃない

 

C                                      G

ブロードウェイにも通ったこともない 猫耳も角もしっぽもついてない

   C        C7       F        Dm7 
全部信じるモノとか相容れねんだ ほとんど宗教戦争なんだ

G                   C 
あっちもこっちもどっちも好いてない

 

| CF G|

 

C                                       G

読んでる本とか凄んげぇセンスない 同人作家にあっても気づかない

    C        C7       F          Dm7 
だけど最近なんだか変な気すんだ マンツーマンなら緊張すんだ

G                   C  G 
喧嘩になったらテンションローみたい

 

C                                             G

ファッション雑誌を読めとか小うるさい サングラスとバンダナでもいいじゃない

    C          C7        F         Dm7 
なのに会ったら真っ赤になっちまうんだ ハートが何度もキュンてなるんだ

G                   C
なんだかセンチになってしまうTONIGHT

 

| CG CCDE |

 

Em               Am  Dm7                    G

声優イベント行ってもやるせない ギャルゲーやってもダブってしょうがない

Em                Am    A7 
ホイミ唱えてもこの身の辛さは癒せやしない

Dm7            G 
人生最大意外な展開 お前以外問題外

 

C                        G

2D or Not 2D ハムレットと同じこの気持ち

C       C7    F      Dm7     G                CGAmGC G 
生きるか死ぬか 昨日までの俺の全部 あんな女が本当にそんなにいいのかい

 

F | C | G | C C7 | F G | C Am | F G | C FG |

 

エヴァンゲリオンはロボットなんかじゃない 監督、作監同じものじゃない
本当何回言っても理解しねんだ 関連本とか読んでないんだ
βで貸してもデッキも持ってない

 

トーンの張り方全然なってない 悟朗とと六朗区別も付いてない
なんで声グラ、メージュもチェックしねんだ カートゥーンチャンネル入ってねんだ
同士のみんなに会わせる顔もない

 

| CF G|C | F G | 

 

蓮爾が描いても色っぽくなりゃしない メイドを着せてもあんま似合ってない
だけど今夜も電話を待っているんだ 格好悪いけど真剣なんだ
バーテンさんもう一杯だけ頂戴

 

マッチョなハンサム男子がいいのかい? ロックのバンドを組んでりゃいいのかい?
高い漫画やCD全部あるんだ ゲームもビデオも手に入れたんだ
こころん中お前んとこだけ不在

 

| CG CCDE |

 

デュランダルみたいに気障にはキメれない フラグが立ってもイベント起こらない
ベルダンディーでもこの身の辛さは癒せやしない
限界状態 思い止まんない お前以外問題外

 

C                         G

2D or NOT 2D ハムレットと同じこの気持ち

C       C7    F      Dm7     G                C
生きるか死ぬか 昨日までの俺の全部 あんな女が本当にそんなにいいのかい

 

C | C | C | G | 

C C7 | F Dm7 | G | CGAmGC | C |

  BackHOME 
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 仮面ライター]
[07/08 varus]
[02/19 仮面ライター]
[02/17 mori]
[02/01 仮面ライター]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面ライター
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Fが押さえられればいいなぁ・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]